• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8/18 今朝も朝からあぢぃ~ってなってる土曜日~ε=(´0`;)フゥーゥ!!

8/18 今朝も朝からあぢぃ~ってなってる土曜日~ε=(´0`;)フゥーゥ!! おはようございますo(*^◇^*)/♪

今朝もしっかり蝉の大合唱で始まりお陽さんも陽射しを~

って事でギラギラと頑張って放出中~な朝を迎えてますι(´Д`υ)



昨日は局地的な雷雨でσ(゚Д゚*)の帰宅時間に電車は雷の影響で信号機故障でだだ遅れにはなるは…

仕事では民族大移動で高速が大渋滞でしっかり嵌まるは仕事は激務にはなるは今日は自己出勤にはなるは散々な感じにです<(T◇T)>ウォォォォ!!

また夏休み終わってのこのめっちゃ良い天気に…って一体なんなの~って思う今日この頃です!

           

陽射しを避けて日陰に入ると少しは暑さを和らげる?って思っても風が暑い感じだし陽射し避け~なだけだわな(;^_^Aアセアセ

家の近所に有る柿の木も実りの秋を迎える準備で実かまだ小振りですがなってはいますがまだまだ早そうだなwww

           

暦の上ではもぉ~秋?って感じですがまだまだ夏日の猛暑?酷暑が引き続き有って堪んないですが皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さいねっ(´ー`)ノ♪

           

さぁ~て昨晩もしっかりスタミナ補給もばっちりしたし来週からの本格的仕事に向け準備にと頑張りますかね~ぇ(´へ`)ノ

今日も長々・画像貼り過ぎなブログで申し訳ないですが土曜日もよろしくでーす(*^-')b♪
ブログ一覧 | 通勤時間 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:10:45

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:42:04
はよぉぉぉ~!

やったね♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:06:53
おっはよぉぉぉ~んヽ(*^▽^*)ノ♪

ヤッタ♪ねっ1番☆Congratulations ;*・'゜☆v(*’-^*
2012/08/18 09:56:26
おはようさんです(^_^)/

そちらの雲が来た様でこっちは今雷なって雨降ってます。
朝は滅茶苦茶晴れてたんですがねぇ・・・

あれ?今日もお仕事っすか?
頑張ってくださいね。
目一杯遊んじゃったんで私リハビリにかなり時間掛かりそうです。
明後日からが非常に怖い((+_+))

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:14:57
おはようさんで~すヽ(’▽⌒*)ノ♪

'`ィ (゚д゚)/昨日は局地雷雨がちょwwwでしたので…
しっかり宅急便濱着で送り付け時ました~w
まっ午後からは晴れて来ると思いますょ?って多分

( ゚д゚)ハッ!しっかり仕事しちゃってますが( ´ー`)y-~~
頑張ってますが書類の山が減らないの~!
セレブ~なmackさんはまだ静養が足りない?
ってσ(゚Д゚*)小市民なので即動かないと尻に火が~
って事で同じく明後日が怖々だからなの~ヽ(゚∀゚lll)

今日もよろしくでーすヽ(^▽⌒*)ノ♪
2012/08/18 09:57:07
おっはようさんです。

がっつりいってますねぇ

「食べたらその分消費しなさい」

って、昨日の人間ドックで言われちゃいました。。。
コメントへの返答
2012/08/18 11:17:39
おっはっよ~さんで~すヽ(´▽`*)ノ♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?歳なので以前に比べると~w

食べたら即消費ってσ(゚Д゚*)燃費悪過ぎですw

SBさんは食べた分貯蓄になんですかヽ(・∀・;)
2012/08/18 09:59:20
おはようございます。

暑さ続いてますね!

今日は出勤ですか?

会社の方が涼しいかな

早く帰れるといいですね

頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2012/08/18 11:21:34
おはようございますヽ(・∀・´*)ノ♪

暑さ続いて残暑厳し過ぎですよね~ι(´Д`υ)

'`ィ (゚д゚)/明後日が怖いのが有って自己出勤です…

しっかりバレちゃってますね~ノ(´▽`*)デヘヘ♪

茶々として帰りたいけどダラダラしてるしね~ノ(´Д`;)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!徘徊+仕事頑張ります!w

今日もよろしくでーすd(’-^o*)♪
2012/08/18 10:00:19
おはようございま~す♪

仕事( ^_^)/\(^_^ )ナカマですね(^_^)

電車の遅れ私の同僚(KZH在住)も同じだったようです(o_o ;

今日は私は得意先休みのところがほとんどなので
適当に机周りと溜まった書類の整理。な感じです(^^ゞ

相変わらず暑い日続きますが水分しっかりで
今日もよろしくで~す(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 11:27:46
おはようございま~すヽ(*ゝω・*)ノ♪

同じくお仕事仲間~♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

しっかりお○阪組の方は昨日の遅れに嵌ったのね
σ(゚Д゚*)YDYB始発が全くで散々でした(ノД`)ゥゥゥ

土曜日はお休みって所が多くその分内勤仕事が
捗って…ってダラダラしてるから無理かなヽ(・∀・;)
ぼちぼち書類整理頑張って下さいねっ♪

今日も暑々で残暑厳しいですが体調崩さない様に
気を付けながら頑張ろうで今日も宜しくですv(’-^*)
2012/08/18 10:17:55
こんにちは(^-^)/

悲しきお仕事仲間(^^)/\(^^)

おいらもリハビリの暇なく全開となってます(>_<)

お互いに頑張りましょう(^o^ゞ

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 11:33:17
こんにちわ~ヽ(*´∀`*)ノ

同じ気持ちのお仕事仲間~ヽ(*TーT)人(TーT*)ノ

リハビリ無しで飛ばし過ぎは後で堪えるよヽ(´Д`;)

暑過ぎだしぼちぼちと頑張りましょうねヽ(’▽^*)ゞ

今日もよろしくでーすヽ(^▽⌒*)ノ♪
2012/08/18 10:35:26
おはようございます

ラッキー7♪

しかし残暑厳しく・・・暑い日が続きます!!

仕事頑張ってください!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012/08/18 11:40:48
こんにちわ~((*´▽`o)o

ラッキー7☆スタート♪おおめでと~ヽ(∇⌒ヽ)

何コレ~って位な酷暑で残暑厳し過ぎ~だね~!

'`ィ (゚д゚)/お互い大変ですが頑張りましょうv(’-^*)

今日もよろしくでーす( `・∀・´)ノ♪
2012/08/18 11:44:58
ぉはょデス(o^∇^o)ノ

安静なのに、エアコンの効いた部屋は
小僧に占領され、扇風機抱っこしてます(;´Д`A ```

1ヶ月近く会社休んでるので
出勤が怖いです(((゚Д゚;)))アワワ

今日もマターリとョロシクデス(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2012/08/18 18:13:04
こんばんわ~ですヽ(`・▽・´*)ノ☆彡

お体の方は大丈夫ですか?知らずですいません…
ここの処暑い残暑が続き過ぎなのにエアコン効いた
部屋が占領され扇風機で~ってヽ(´Д`;)ダイジョウブ

1ヶ月会社を休んでって仕事よりまずは体を復活し
後はぼちぼち頑張れば良いんですからねd(’-^o*)
無理は禁物だしゆっくり静養して下さいねっ♪
お大事に~で今日もよろしくでーすヽ(^▽⌒*)ノ
2012/08/18 12:08:31
こんちゃっす♪(^^♪

今日も最高が35℃とか!(~Q~;)
益々アチチな感じで〜!

それでも柿の実がなっちゃってるんですね。
バルタンさんも相変わらずですが

今週からツクツクぼ〜しが鳴いて〜
今日も私も同じくお仕事で〜(´ε`;)アセアセ〜

ガンバりましょうね!
今日もよろしくネ〜♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 18:21:13
こんばんちゃ~っすヽ(´ω`*)ノ☆彡

今日も真夏日猛暑から酷暑~って暑過ぎ~(´_`ii)
って言ってる矢先にゲリラがド━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ン!!

毎年この柿の木に実がなってるんですが蝉の姿?
ってのは見ないは旨く無いって事かな~ヽ(・∀・;)

蝉も盆が終って種が変わりましたよねぇ~ヽ(´∀`)ノ
同じお仕事仲間発見~ってヽ(ii ゚Д゚)人(゚Д゚ ii)ノアセ

もぉ~終りましたかぁ~ってσ(゚Д゚*)終ったょ♪
今日もよろしくでーすヽ(’▽⌒*)/お疲れ様~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エリの弄りとか全然ですが仲良くしてください。

こんなオイラですが是非ポチってしてお友達になって下さい♪
140 人のお友達がいます
まーやん黒エリまーやん黒エリ * えむえむ *
mackさんmackさん * ELYZESTELYZEST *
げんさら親父げんさら親父 * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode②

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.