• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

#拡散希望

#拡散希望 気を抜いてると「あっ」という間にひと月を切りました「AVENSIS全国オフ」ですがいま一度告知を・・・

今年もこの季節がやってまいりました!
普段気になってるけど聞けないことなど聞くチャンスです!興味がある方、是非参加して下さい!
参加資格はアベンシスに乗っていること!ノーマルのアベンシスからコテコテのアベンシスまで幅広く募集しています!
是非この機会に参加して下さい!

アベンシスと言うマイナー車で街中でなかなか見る事も少ないですが、年に1回の全国オフでは色々なアベンシスが見れます。

マイナー車なのでパーツも少ないですし、パーツの事をみんカラでメッセージで聞くのもな。。。と思ってたりすると思いますが、全国オフで色々聞くチャンスでもあると思います(^^)

※AVENSIS全国オフ ~今年は後期型来てくれるかな?~
日時:2016年10月22日(土曜日)
時間:10時~16時頃
場所:浜名湖ガーデンパーク駐車場(南ロータリー)
参加条件:AVENSISオーナー
趣旨:同じ車のオーナーさん同士の交流、情報交換など


どんなアベンシスでも構いません!
ノーマルでも構いません☆
お初の方も歓迎いたします♪

皆さんとアベ談義などで楽しい時間が過ごせればと思います。
皆さん交流や情報交換などドレスアップの輪を広げるため楽しみましょう
ただし最低限のルールだけは守って頂きたく思います
空吹かしやオーディオの音量
駐車場内を走り回るなどの一般の方の迷惑となる行為だけは注意してください
あとゴミのポイ捨てなどもないと助かります。

尚、駐車場代の方が1台1000円になりますので、ご用意の方よろしくお願いします。

皆さんで気持ちのいい楽しいMTにしましょう!





・・・となっております、気になった方などいらっしゃいましたらコメント欄に書き込みいただければお答えいたします。参加希望の方も併せて書き込みお願いします。
それではご近所お誘いあわせの上ご参加くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m
ブログ一覧 | アベンシス | 日記
Posted at 2016/09/25 22:57:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

芸術の園
バーバンさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

危機的状況
ふじっこパパさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みなさま,無事お帰りになられたでしょうか?」
何シテル?   09/24 21:27
ひっそりしよう・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーテーションネット用ブラケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 18:03:54
らいと兄弟。 アベンシスDRLキット(ZRT272前・中期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 14:22:52
YAC PZ-767 スマートキーカバーTY2 ベゼルタイプBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 14:20:57

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
三代(台)目!!
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
久しぶりに同一車種乗り継ぎです^^
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
みんカラのおかげでどっぷりハマってしまいました、クセ(?)は強いがイイ車だと思いますヽ( ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
’08.3月まで乗ってました 3Lのディーゼルターボ、この時代になぜ乗り換えたのかは…^ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation