車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 15:04 
オレじゃねーよ!( ̄◇ ̄;)
10/19 11:58 
おぉ!持ちなおした( ◠‿◠ )
 10/20 08:10 
@ワンダバ♪ キタ━(゚∀゚)━!
10/17 20:14 
いつの間にこんな予報に…:(;゙゚'ω゚'):
 10/17 21:13 
@ワンダバ♪ まじですかΣ(゚д゚lll)50%の晴れに期待するしかないですね( ̄人 ̄)
09/25 23:08 
CSチケット取れねぇかなぁ・・・( ̄▽ ̄)
08/25 14:06 
ボクにも弾けた…いや出来た(≧∇≦)
08/20 22:44 
思わず声が出たね~4×100
07/17 09:58 
申請もなかなかメンドーサだね(´ω`;)
01/26 00:28 
ありがと~&ゴメンちゃい^^;
12/25 09:09 
サン太さん、ありがとう
🎂メリークリスマス🎄
11/12 09:09 
@ワンダバ♪ なるほど、まぁ在庫無かったら三カ月くらいかかるから同じくらいかな〜って思いました。
11/11 10:17 
買えるんかいな???
 11/12 08:32 
@ワンダバ♪ アベンシスは逆輸入してから愛知の田原工場で検査をするみたいで、納期に時間がかかってしまうみたいですね
 11/12 09:09 
@ワンダバ♪ なるほど、まぁ在庫無かったら三カ月くらいかかるから同じくらいかな〜って思いました。
10/13 21:23 
全塗で!@おねい
09/20 21:06 
お疲れ様でしたm(_ _)m
07/12 20:34 
黄帽子にバリアスコート売ってた(^◇^;)
05/04 22:06 
マブー魂!?@yoshi@vw
05/03 16:36 
来てみた(^O^)
01/24 16:33 
今の今まで『エクスファイア』だと思ってたのはたぶん俺だけ…orz
 01/25 00:42 
@ワンダバ♪ 自分も最初は、そう見えました…^^; エスクァイア…言いづらい…ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
01/22 10:55 
トヨタ、謎のコンセプトカーを予告…車名は「RND」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150122-10217328-carview/?sid=cv
…トヨタGBとTMUKは違うんだろうな…
11/04 10:30 
@TERANSIS そんなとこに飾ってあったら『輸入販売開始⁉︎』って思っちゃうよね〜(;^ω^)
プロフィール
「オレじゃねーよ!( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   10/21 15:04
ココに来るようになって、不器用なくせに自分で作業するのが楽しくなりました^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
↓18禁!!マジかいや?押して・・・みる?
105 人のお友達がいます
Cyber- ブノCyber- ブノ * kei~kei~ *
やすぅーやすぅー * robisparobispa *
シマ@321-11シマ@321-11 Heero YuyHeero Yuy
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
久しぶりに同一車種乗り継ぎです^^
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
みんカラのおかげでどっぷりハマってしまいました、クセ(?)は強いがイイ車だと思いますヽ( ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
’08.3月まで乗ってました 3Lのディーゼルターボ、この時代になぜ乗り換えたのかは…^ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
03年まで乗ってました 買ってすぐ真横から突っ込まれて、乗り換える前にはフロントガラスが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.