• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MJアニソンSP.3完全版!

昨日の晩にBSで放送してましたが・・・

毎度毎度… 完全版だのMAXだのと・・・

しかも、今や画質の良くない分類に入ってしまってる第二放送・・・

最初から完璧な番組をBSハイビジョンあたりで放送してくれれば良いのに、

NHKって予算たっぷりあるはずなのに、こんなことして映像の使い回しするなんて、

いったい国民から徴収してる受信料は どこに消えてるのだか・・・


と言うことで次回の・・・

MJアニソンSP.4には ガルデモが出演するみたいです♪
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 09:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:31:56
我家はBS見れるのだろうか? 疎いハロウィンです(^◇^)

NHKはデータ放送で道路状況くらいしか見ないです(-_-;)

あっ、あと紅白も見るな~

昔レッツゴーヤングって歌番組やってたのを思い出しました(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/30 19:46:40
デジタルになってから BSも放送局が随分増えて良いですよ♪

NHKは BSで映画とかも増えましたし、CMが入らないからGOODです!

BSは 南南西だったかな?にパラボラアンテナ向けれたら たぶんOKです。

私の場合、最近は 「龍馬伝」や朝ドラ、あと歴史系等、NHKで観てます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時代と共に・・・ http://cvw.jp/b/401388/38576569/
何シテル?   09/20 23:35
悠々自適に生きてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

めんどくさがり屋ですが・・・
24 人のお友達がいます
keratinkeratin * ONWARDONWARD *
頭文字t頭文字t * MOET総帥MOET総帥
@800@800 ハロウィンハロウィン

ファン

4 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.