ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」ぜっと32のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />

車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
AIRPORT WALK へZ君でお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
三連休の最終日、朝からお天気もまずまずなので、AIRPORT WALKまで買い物と、運が良ければ飛行機の離発着が見られたらと思い、Z君とお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



以前は、国際線も国内線も同じ場所にありましたが、今は「中部国際空港」に名前も新たに愛知県常滑市へ移転した為、国内線の一部がここイチロー選手の実家のすぐ近くに残り、随分前に国際線のビルが建物そのままスーパーに生まれ変わりました(*^.^*)



休日ということもあり、お昼前には駐車場も満車に近い状態でした(>_<)



運良く停めることが出来たZ君は、他の車に埋もれてしまって、「あの辺」くらいにしか認識出来ません(^^;



お昼は、「名古屋めし」にもなっている「あんかけパスタ」です(o^-')b !



名古屋めしと言っても、あんかけパスタは久しぶりでした(*^.^*)
麺が太い為、食べごたえ充分ですよ(^^;

午後4時近くにもなると、最近は日が短いので、そろそろ退散しようとZ君の停まっている場所まで来たその時!!
国内線側の一機の旅客機に動きが( ゜o゜)



何だか離陸しそうな動きじゃない?
多分間違いなさそう(o^-')b !

すぐそこを、滑走路に向かって動いてます(´ψψ`)



暫くすると、グルッと向きを変えたので、そろそろエンジン全開です(o^-^o)
ゴォ~ッ!!
何とも言えないジェットエンジンの爆音を立てて飛び立って行きました(*^▽^)/★*☆♪



だんだん小さくなる飛行機に、思わず「どうか、無事に目的地に到着出来ますように!!行ってらっしゃ~い(^o^)/~~」と心の中で呟く自分がいました(#^.^#)

高所恐怖症なので、飛行機は苦手ですが、飛行機の離発着を見てるのは結構好きかも(´ψψ`)

さぁ~て、Z君小一時間かけてまた帰りのドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)付き合ってね(o^-')b !

16:40無事に自宅に到着です(*^.^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 19:38:41

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:34:32
ぜっと32さん,こんばんは(^o^)
AIRPORT WALKって知らなかったのですが,駐車場も混み合っててすごい人気のようですネ。(^o^)
私は,イチロー選手のファンなのですが,実家がその辺りだったのですネ。(^o^)
飛行機の離着陸を何度も見た事がありますが,どちらもなぜかハラハラドキドキ感や迫力があって,見飽きることがありません。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 15:57:13

こんにちは(*^.^*)

ここのスーパーは、空港ビルをそのまま使用しているので、窓から滑走路が見えたり、飛行機の離発着を目撃出来る為、普通のスーパーよりもちょっぴり楽しめるので、少し遠いのですが時々行きたくなります(#^.^#)

もう少し大きな旅客機が見たい時は、セントレア中部国際空港へ行きます(o^-')b !

飛行機は離陸するまでを見てるのが、私は好きです(*^.^*)
2016/10/10 22:51:50
空港の建物がスーパーに(・o・)

空港のお店はお土産屋さんもたくさんあって
楽しいっすよね❗
コメントへの返答
2016/10/11 16:03:02
空港ビルだった為に、そこここに名残りを見ることが出来て楽しいですよ(o^-')b !

自分もここから国際線を利用して海外へ行ったので、ちょっぴり感慨深い気分にもなります(#^.^#)

セントレアまで行くと、ほぼ一日遊べるので、それはそれで改めて行きたいと思っています(o^-')b !
2016/10/10 23:38:27
あんかけパスタ…(^^)!
まさに名古屋飯の王道ですねー
ソーセージが沢山入ってて、
結構好きです(^^)!
久しぶりに食べたいなぁ〜
コメントへの返答
2016/10/11 16:07:35
えびさんも、あんかけお好きなんですか?(#^.^#)

ガッツリ食べたい時には、ボリュームあるのでいいですよね(o^-')b !

ぜひ「名古屋めし」を堪能しにいらして下さいませ~(*^▽^)/★*☆♪
2016/10/11 05:52:36
おはようちゃんです!

空港~イイですね~(^^)/

ワタシも近いので成田国際空港にぷらぁ~と遊びに行きます~(^_-)

距離も丁度イイのでドライブコースの1つです♪

食べ物も豊富に入っているので困りませんしね~(^3^)/~☆
コメントへの返答
2016/10/11 16:12:18

こんにちは(*^.^*)

成田空港まで、いい感じの距離なんですか?(#^.^#)
成田空港は一度しか利用したことがありませんけど、国際空港は、中にいろんなお店が入っていて、結構楽しめますよね(o^-')b !

成田空港から中部国際空港まで、飛行機でいらっしゃいますか?(´ψψ`)
2016/10/11 20:31:32
ところでセントレア市って名前はどうなりましたか?
(・_・?)
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:02

そんな話があったんですか?(;゜0゜)

地元愛知県にいながら、初めて耳にしました(^^;

山梨県の「南アルプス市」みたいなイメージですね(^.^)
2016/10/11 22:04:40
こんばんは。
飛行機の離発着だけなら地元の小松空港に穴場があります。まるで機体に手が届くのではないかと言う位低い位置で離陸していきますよ。 戦闘機の離陸は耳おもつんざく爆音です。

あんかけスパ美味しそうですね。
コメントへの返答
2016/10/12 19:43:48
こんばんは(*^.^*)

小松空港は、福井県でしたっけ?

そんな間近での飛行機は、まだ一度も見たことがありません(^^;
迫力があって、また違ったワクワク感が味わえそうですね(´ψψ`)

あんかけパスタ、一味違った美味しさなので、ぜひ味わってみて下さいな(o^-')b !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いいでしょ?(o^-')b !てか、30円じゃ原価割れです( ̄▽ ̄;)一杯110円ですよ(^^)自販機で買うより美味しいし、自分で淹れるのが楽しいo(^-^o)(o^-^)o」
何シテル?   04/26 13:30
H7・4に新車で今の32Zが私の元へやって来てから、はや20年を超えました(;゜0゜) 今でも出来るだけのメンテをしながら、快調に走行中 今だにノー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
羽生PA新春ニューイヤーミーティング 羽生PA〜佐野SA高速走行ビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:56:15
Night of Shizuoka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 17:19:38
" Merry Christmas " 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 20:25:39
お友達
決して車に詳しいワケではありませんが、Z大好きです!!

皆さんからいろいろと教えて頂いたり、ツーリングやオフ会にもお誘い頂けたら嬉しいです(*^.^*)

仲良くして下さいね
(*^▽^)/★*☆♪
117 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * きむたこ?きむたこ? *
hiroMhiroM * やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) *
楽農家楽農家 * コバショウコバショウ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成7年4月に新車で購入し、全くよそ見せず所有して来ました(o^-')b ! ワンオーナ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私事の理由で、追加登録しました(^^; 気分で相方の34Zを時々日常にも乗っています( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.