車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
F1モータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のお土産ウィンク
会社の若い男子社員で、普段はYAMAHAのバイクで通勤してる○○君、大のF1好きで、今年も先日鈴鹿へ行って来たようです(#^.^#)

お土産はこれ(o^-')b !
F1観戦には行かない私は初めて見ました(^.^)



F1開催される期間限定なのかな?(*^-^*)

中身のお菓子は、チョロQみたいにギュッと前後を圧縮したような、可愛らしいお饅頭でした(o^-')b !



上から見ると、犬の顔のように見えて、パッケージを見るまでは「何これ?」って感じでしたが、パッケージを見て「あ~、一応F1マシーンね(^^;」ってわかりました(´ψψ`)

F1観戦には、さほど興味はないものの、以前はフジTV系で放送されてた頃はよく見ていました(^.^)

お土産もらって言うのは何だけど、「スーパーGT」観戦の方が好きかも(o^-')b !

最近、行けてないけど(^^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/12 12:43:46

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 14:44:38
僕もフォーミュラよりはGTが好きです♪
(*´∀`)
形が分かりやすいのもあるんですけどね(笑)。

でもやっぱりGT-RよりはZが走っていて欲しかったなぁ…。
( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 19:15:40

F1は、車自体が身近に感じるマシーンではないので、やはりGTの方が親しみが湧きますよね(^.^)

相変わらず、Z愛は不変ですね~(´ψψ`)

私も右に同じですけど(^^;
2016/10/12 15:06:30
タイヤ饅頭なら夏に買ったけど~
コメントへの返答
2016/10/12 19:17:00

お土産もらってないけど~( ̄0 ̄;)
2016/10/12 17:41:48
こんちゃ~!

F1饅頭~お口いっぱいに~(~o~)♪

素敵なおみやでしたね~(^^)/

ワタシも最近はレース観戦、ご無沙汰です…^_^;

ああ~鈴鹿に行きたい~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:26:52

マシーンのお味は、まぁまぁってところでしょうか(^^;

鈴鹿は、ちょうど一年くらい前に「スーパー耐久」の観戦で、二日間楽しませてもらいました(o^-')b !

イマジンさんのお住まいからだと、鈴鹿まではかなりの距離になりますが、一度何かのイベントにお越し下さいませ(*^^*)

名古屋も通り道ですし(´ψψ`)
2016/10/12 17:52:18
こんばんは。

今年の鈴鹿は入場者数激減で大変だったみたいですね。
日本ではTV中継もありませんし、レース自体に魅力が無いですよね…


自分もSUPER・GTの方が圧倒的に面白いと思います。
特に近年は世代交代の戦いも見ものですね~

鈴鹿サーキットのお土産は、富士SWよりも面白い物が沢山ありますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:34:07

こんばんは(*^.^*)

最近はF1も人気が落ちて来ているんでしょうか?(^^;

スーパーGTに参戦しているマシーンの方が、私なんかにはわかりやすい為、観ていても断然楽しめます(o^-')b !

あまり食べ物のお土産を買わない為か、こんな楽しいものがあるとは、私も知りませんでした(^^;

P&Gさんも、鈴鹿へお越しになる際は、ぜひ名古屋へお立ち寄り下さいませ(^.^)
2016/10/12 20:05:08
F1は車輌がカッコ悪くなった

スタードライバーがいない

日本人ドライバーがいない

地上波民放TVでやらない

等々で人気が無くなった感じっすねー(^_^;)
後優勝するチームが決まってるし
ちょっとつまらない感じ…
昔は夜中でも見てたんだけどねぇ(^O^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:00:41

ホント、ツカちゃんの言うことあるあるだね~(・・;)

夜遅い時間からの放送だったから、見てると次の日の朝が辛かったり…

今は、どんなドライバーさんがいるのかさえ、もうわからなくなってます(>_<)

お土産だけ、楽しみにしよっかな~o(^-^o)(o^-^)o
2016/10/12 21:25:59
スーパーGTも最高ですが、F1はお祭り的要素が強いかな。
毎年行こうとは思いませんが、たまにはぜひ!
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:54

こんばんは(*^.^*)

F1観戦に行かれたんですね(o^-')b !
ブログ、拝見させて頂きました(^^;

フェラーリ、人気ですね(o^-')b !
フェラーリのお祭りみたい(´ψψ`)

雰囲気さえも知らないので、一度くらいは味わってみたいと思います(*^^*)
2016/10/16 23:27:50
こんばんは。
自分は70年代のツーリングカーレースが大好きです。(古すぎますね)
コメントへの返答
2016/10/17 12:51:31

こんにちは(*^.^*)

私も、スーパーGTやスーパー耐久くらいしか観戦したことがないので、あまり詳しくなくてスミマセン(>_<)

最近、ちょっぴりご無沙汰気味ですし(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「良かったですね(o^-')b !バリウムは経験ありますが、胃カメラはまだ未経験です(^^;出来れば、未経験のままでいたいです(>_<)」
何シテル?   03/24 12:41
H7・4に新車で今の32Zが私の元へやって来てから、はや20年を超えました(;゜0゜) 今でも出来るだけのメンテをしながら、快調に走行中 今だにノー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
羽生PA新春ニューイヤーミーティング 羽生PA〜佐野SA高速走行ビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:56:15
Night of Shizuoka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 17:19:38
" Merry Christmas " 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 20:25:39
お友達
決して車に詳しいワケではありませんが、Z大好きです!!

皆さんからいろいろと教えて頂いたり、ツーリングやオフ会にもお誘い頂けたら嬉しいです(*^.^*)

仲良くして下さいね
(*^▽^)/★*☆♪
111 人のお友達がいます
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 * ナイトZ32ナイトZ32 *
tazzy!tazzy! * 日産大好き!日産大好き! *
コバショウコバショウ * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成7年4月に新車で購入し、全くよそ見せず所有して来ました(o^-')b ! ワンオーナ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私事の理由で、追加登録しました(^^; 気分で相方の34Zを時々日常にも乗っています( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.