• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

思いつきの一人ドライブ😁🚗💨💨

思いつきの一人ドライブ😁🚗💨💨
最近、めっきり朝晩は涼しくなって来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?(*^.^*)

わが家は、セバスが4 ・5日前から風邪を引いたらようで(^-^;
熱はありませんが、今日はおとなしく休養・外出禁止としました( *´艸`)

とはいえ、昨日も今日も絶好のお出かけ日和なので、数年前までは一人でZ君とドライブしていたことだし、二週間前にワイトレ装着してから高速での感触を確認してないこともあり、今日はセバスをお留守番させて、いざ一人ドライブへ!!(^o^)/♪

東名高速へ入り、バックミラーを見た瞬間!!
何と!!私の後ろに「コブラ」さんが(@_@)






ちっちゃくて、よくわからないかも(^-^;
カッコいいです!!d=(^o^)=b
ほんの少しでお別れでしたが、こんな偶然はなかなかないので嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

その後は、私の慣れた周回コースへGO!
日曜日の為、平日よりは交通量はありましたが、私とZ君にはちょうど良い感じo(^o^)o



最初のPAにちょっと立ち寄ってみると、ここは車少なくて貸切状態に近かったです(^-^ゞ
せっかくなので、Z君をちょっとだけ撮影📷(*^.^*)











さて、ドライブモードへ戻りましょう(^_-)☆

この先、中央自動車道までは長いトンネルがいくつか続きます(^-^;







トンネルを抜けると、景色は秋の気配(*^.^*)
Z君は、ワイトレ装着してどんな感じ?
高速走ってみて、今までよりも安定感が増したのは、車に詳しくない私にも感じることが出来ました(^-^ゞ



そんなことを考えているうちに、中央自動車道への合流地点が迫っていました(^-^;



中央自動車道は、けっこうなアップダウンやカーブもありますが、コーナーの感触も以前に比べると安定していましたし、快適に順行しましたo(^-^o)(o^-^)o

あっという間に、小牧JCTまで来てました(^-^;
名古屋インターは、もうすぐそこです( *´艸`

時間帯もお昼を鋏んだ時間帯だった為か、交通量も日曜日にしては少なく 、殆どストレスを感じることなく名古屋へ戻れました(^o^)/♪






Z君を降りて、一時間くらい前にZ君と走りながら眺めた遠くの山が見えていました(^.^)
小さな「秋」を見つけた一人ドライブでした(^_-)☆








二人て出かけるドライブもまた違った楽しさがありますが、たまには、一人で無心になって走るのもいいかな~( *´艸`)


ゴメンね、セバス…
こっそり一人で出かけて(^-^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 17:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 18:25
ぜっと32さん,こんばんは(^o^)
この土・日は天気も良く,おまけに少し涼しくなってきて,絶好のドライブ日和でしたネ。(^o^)
こんな日にじっとしているのはもったいない気がします。(^o^)
さすが車好きのぜっと32さん,ドライブへ行かれましたか!しかも一人ドライブ。(^o^)
写真を見せていただくと,走行中は全部右車線!やはりビュ~ンと気持ち良く走って来られましたネ!v(^o^)
コメントへの返答
2017年9月4日 12:32
こんにちは(*^.^*)

土日はとてもお天気が良く、とても引きこもっていられず、久しぶりの一人ドライブに出かけてしまいました(^-^;

セバスは、熱はなかったものの、悪化してはいけないとのことで、お留守番していてもらいました( *´艸`)


右側走行は、たまたまですよ(≧▽≦)
Z君は、終始ご機嫌良く走ってくれて楽しませてくれました(^o^)/♪
2017年9月3日 18:34
お晩ちゃん~!

一人ブラブラ~( →_→)!!!

自分のペースでマッタリクルージング♪

最高ですね~(*^▽^)/★*☆♪

ワイトレもイイ感じのようで~(^_^)/

あとは轍にハンドル取られなければ完璧です~(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月4日 12:38
こんにちは(*^.^*)

この週末は正にドライブ日和でしたので、少々具合の悪いくらいならいっか~(^-^;と思い、一人ドライブを楽しんじゃいました(^o^)/♪

一人で、自分のペースで、誰とも話すことなく、そういうドライブもたまにはいいものです( *´艸`)
2017年9月3日 21:33
こんばんは。
ドアのスイッチ類の表記がかすれてないところをみると内装の程度も良さそうですね。ワイトレは良い結果になり良かったですね。たまには一人で愛車と会話してみる事は大切ですね。
コメントへの返答
2017年9月4日 12:44
こんにちは(*^.^*)

ありがとうございますm(_ _)m
内装は、22年を経過しているわりには、状態がいいね、と言われることはありますね(^-^;

自宅のガレージが青空ではないのが、多少良いのでしょうか(^.^)
日焼けは、車にも人にも大敵ですから( *´艸`)


ワイトレ、高速走行してみてやっと違いを実感出来ました(^_-)☆
2017年9月3日 21:44
おばんでした♪

ゆっくり愛車を楽しむ時間は、
本当に貴重で有意義ですよね。
何でしょう・・・対話をする様な感じでしょうか。
大切にしたいですよね。

だんなさんの具合は如何でしょう。
すっかり回復されましたように。
コメントへの返答
2017年9月4日 12:52
こんにちは(*^.^*)

本当に、katsuさんのおっしゃる通り、私は結婚前はよく思い立ったら即、Z君とドライブをしていました(^-^ゞ
自分と愛車との一体感、とても心地の良いものですね(^_-)☆
一人だからこそ、走った後の充実感もあると、私は考えます(^.^)

心の中での愛車との対話、あるあるですね(^_-)☆
2017年9月3日 21:49
旦那さんを置き去りのドライブは、さぞかし楽しかったで馬か!?

私も、今朝コブラに抜かれました。
コメントへの返答
2017年9月4日 17:30

セバスを「置き去り」!?
んなことはありませんが、結構楽しかったで馬(≧▽≦)


ハリ様は、「コブラ」に抜かれてしまったで馬?( *´艸`)
2017年9月3日 22:41
セバスさま、大丈夫ですか(*_*)?
今日は夏の暑さになりましたが、しばらく気温の低い日が続いてましたしねm(__)m
1日も早い回復をお祈り致しますm(__)m☆

少し高くなった空のもと、ひとりドライブ♪
たまにはいいかもですね(^_^)v
ワイトレの具合も良さそうでなによりです♪
コメントへの返答
2017年9月4日 17:36
ヤスさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

セバスの風邪は、発熱はないので自分の体力と休息で良くなりそうです(^-^ゞ


秋の気配が徐々に感じられる季節になって、澄み渡る空を見ていると、じっとしていられない私です( *´艸`)
ワイトレ、高速走行ではなかなか良い感じで活躍してくれたようです(^_-)☆
2017年9月3日 22:42
こんばんは!

具合の悪いセバス様の分を
楽しまれたのですね♪
来週は、元気に二人揃って
気持ち良く駆け抜けて下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2017年9月4日 17:44
セバスを置き去りにして(?)じっとしていられない私は、一人でドライブを楽しませてもらっちゃいました(^-^ゞ

たまには、一人で少しの自由な時間に走るのもいいものです(^o^)/♪

私は、思い立ったら即行動!!派なもので(^-^ゞ
セバスは、じっくり考える派です(^_-)☆

お互いにないものを持ってる、って感じですかね~( *´艸`)

プロフィール

「今年は春らしい春も味わえず、お花見🌸も行けませんでした😥
唯一、通勤途中の桜並木の桜を眺めるのみとなりました😓
今日はお天気も悪く、この時間になっても止まない雨で、明日の朝見る桜は殆ど散っていると思うと、花の命の短さをしみじみと感じてしまいます😞」
何シテル?   04/04 21:44
愛車、Z32が好きなあまりHNを「ぜっと32」にしています(^_-)☆ H7・4に新車でZ君が私の元へやって来てから、はや20年を超えました(;゜0゜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

午後からドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 20:29:13
東京観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 06:43:22
512TRオイル&エレメント交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 21:34:59

愛車一覧

ポルシェ 911 赤ポル姫🌹 (ポルシェ 911)
2018.3.30に納車されました(*⌒∇⌒*)♪ 基本的に名義は主人になっています ...
日産 フェアレディZ Z君 (日産 フェアレディZ)
平成7年4月に新車で購入し、全くよそ見せず所有して来ました(o^-')b ! ワンオーナ ...
日産 フェアレディZ 赤Z君 (日産 フェアレディZ)
私事の理由で、追加登録しました(^^; 気分で相方の34Zを時々日常にも乗っています( ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation