• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

早くもスタッドレスに交換&冬車高にしてみました♪

早くもスタッドレスに交換&冬車高にしてみました♪ 去年よりも一週間以上も早く
スタッドレスに交換しました( ゚ー゚)

大分早い交換の理由は・・・
今年は新品スタッドレスを購入したから( ̄▽ ̄;)です♪


昨年で4シーズン使ってきたスタッドレスなので
早めに交換してしまえば突然朝の大雪でも
焦って早起きしなくても大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ


今年は念願の車高調をいれたこともあり
(中古でしかも全長式ではありませんが・・・)
車高も上げてみました!
あまりハネなきゃ良いなぁ・・・
と願っておりますがどうでしょう・・・(汗)

来週からは雨の天気予報ですが
明日の日曜も天気が良さそうなので
久しぶりに洗車&ブリスして
冬対策しようかなぁ~


と考え中です(* ^ー゚)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:26:56
ホイールいいですね~!

気に入っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:11
ええっ~!?
新品の時はよかったんですけどね・・・(汗)

腐食も酷いですしメッキ剥がれ多数
近くではお見せできません(笑)

暇みて塗装してみようかと
思っていたんですが
企画倒れになってます(^ー^;A汗

2010/10/31 11:00:21
スタっドレスですか~

マーチはそろそろ
交換しようカナ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 18:10:25
お疲れさまです~♪

そろそろ時期になってきましたね・・・

早朝、深夜に走らなければ
まだまだ夏タイヤでOKなんですけど
時間が不規則な職場なんで
暖かいうちにやっちゃいましたよ(笑)
2010/10/31 11:26:20
早いですねぇ

オレは根雪まで頑張りますww

車高調跳ねなければよいですね
コメントへの返答
2010/10/31 18:15:16
早すぎますかね~(汗)
うちの近所は結構交換しているんですよ!
(年配の方が多いからかも・・・)

太郎さん、根雪まで頑張るなんて職人ですわぁ~!!自分なら確実に事故りそうです(爆)

車高上げて昨日今日と走っていますが「フワフワ」で乗りずらいです・・・(涙)
2010/10/31 14:34:42
もうかえちゃったんですか僕は冬乗らないけどマフラーとかやるのに面倒なので車高だけは上げました
コメントへの返答
2010/10/31 18:19:07
けいちゃん@さんは冬セカンドカーなんですか??羨ましいっす・・・

冬の間にコツコツ改造する計画なんですね?
そのうち襲撃しても良いですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/31 17:39:40
作業お疲れさまです(>Д<)ゞ

雪をあまり知らないオイラにとっては未知の領域…

毎年一度は雪降るんですが、鈍亀走行+除雪車になりますwww
コメントへの返答
2010/10/31 18:24:39
あざ~っす♪
大した作業でもないんですけどね・・・
車載工具のジャッキが調子悪くなってきて悩んでます(汗)

除雪車・・・会社で自分も良く馬鹿にされますよ~(ノω・、) ウゥ・
雪道はおもしろいですよね!
四駆に負けるのは悔しいですけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #マークXGs 純正HID用パワーアップキット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/401406/car/2022799/4343976/note.aspx
何シテル?   07/17 19:07
週末の度に少しずつ何かしら作業&弄りをすることを趣味としています 禁煙成功したのは良いのですが タバコ代がパーツ代に(爆) 結果財布が寂しがっておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルアクアさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:11:13
ポルコロッソVさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:05:30

お友達

もしよかったら「ポチ」っと友達にどうでしょう?
72 人のお友達がいます
rontyronty * リョーマークⅡリョーマークⅡ *
Hiro.sHiro.s * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
△ホリケン▽△ホリケン▽ おっさん110おっさん110

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
意外と嫁さんに抵抗の無いこのG'S。 前車のパーツを使いエコカー(?)を目指しておりま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H18年に90ツアVから110魔に乗り換え皆さんのパーツレビュー・整備手帳を参考にさせて ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H18年の4月までお世話になった車です。 吸気系:HKSパワーフロー 排気系:柿本改マ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
改造車(チューニング)にどっぷりはまった車です。 前オーナー時の板金修理が手抜きでフロン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.