• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

設備工事マニアの愛車 [トヨタ マークII]

トヨタ純正 DVDナビコン 86841-52020 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : カーナビ > その他
トヨタ純正 DVDナビコン 86841-52020
ジャンク品を格安にて!!

ちょっとの手間で使えるようになりました♪
(最悪はドライブ交換しようと思っていたんですけどね)
画面がちょっとかっこよくなったでしょうか?

次はビーコンアンテナ欲しいです(爆)

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria ND-HUD1

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:77件

Mr.Plus / ストリート / モニターカバー GS-8

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

NAVC / Nishikori / カーTVスタンド / TRN-17

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:12件

YAC / VP-30 耐指紋液晶保護シート

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

Panasonic / 2009年度版 HDDナビ全国地図データ更新キット / CA-HDL096D

平均評価 :  ★★★3.65
レビュー:17件

ALPINE / KCU-Y61HU USB/HDMI接続ユニット

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) テールランプ加工

評価: ★★★★

SOFT99 LIGHT ONE

評価: ★★★★

YUPITERU Super Cat GWR83sd

評価: ★★★★★

SEIWA W833 ACワンモーションホルダー

評価: ★★★★★

HKS スーパーパワーフロー交換用フィルター

評価: ★★★★★

DIA CHEMICAL グレイスメントポピー キンモクセイ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/05 20:29:51
こんにちわ・・
表示がきれいなんですね最終ナビコンは・・
私もナビコンをオークションで買いました・・取り付けてはないですが・・
ビーコンってやはり必要ですか?役に立ちますか?・・買うか迷っているところです・・
あ。後期テールがうらやましいです・・
コメントへの返答
2015/07/05 21:34:19
ビーコンは有ると情報量が増えますから良いと思いますよ!
今は田舎住まいなのでメリットは薄いですが、都会へ遠征したりするには便利と思います(^_^ゞ

後期テールもやっぱりオススメです♪
2015/07/05 21:54:09
フォーチュナーってリア前期なんで加工必要ですよね?
それともフォーチュナーテールは後期仕様前期テールなんですか?
リアのモールガーニッシュも交換されてたんですね・・素敵です・・オクで見たような・・・
フォーチュナーは前期、中期、後期の3種類あるみたいですね・うちのもマニアさんのも中期みたいです・・
といってもナビとモールの違いしかないとおもいますが・・ね
いいねありがとうございました・・
コメントへの返答
2015/07/06 19:36:27
自分のは、よく前期で話題になるような出っ張り(通じますか?)が無かったので後期テールに後期用パッキンでバッチリでした。一度テールを外してみたら分かると思いますよ!
後期のフォチュは、電気周りのハーネスも違うらしくパワーウインドのオールオートも使えるらしいです。
色々頑張ってみて下さい、応援しております!(>▽<)b
2015/07/06 20:30:05
いろいろとありがとうございます・・
うちのフォーチュナーは助席と運転席しかオートで稼働しません。運転席からの動作です。
助席の下げ動作がオートで動きません。

後期のテールですが配線も後期用意しないといけないですよね?
リアフォグも付けるとなるとリアフォグ付きの配線も用意しないといけないと思いますが・・前期テールでフォグなら前期フォグ付き配線でフォグつけれますよね・・
すいませんいろいろ聞いてしまって・・
コメントへの返答
2015/07/06 21:27:46
うちのと一緒の動作ですね~(>_<)
不自由は無いので気にしないで乗っています

後期用ハーネス(配線)があると簡単ですね。車両側のコネクターは同型ですから加工なしですし最悪はリアフォグの配線はそこまで来てる筈なのでソケット追加も面白いかもしれませんね!
楽しそうで羨ましいです(^o^)

プロフィール

「[整備] #マークXGs 純正HID用パワーアップキット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/401406/car/2022799/4343976/note.aspx
何シテル?   07/17 19:07
週末の度に少しずつ何かしら作業&弄りをすることを趣味としています 禁煙成功したのは良いのですが タバコ代がパーツ代に(爆) 結果財布が寂しがっておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルアクアさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:11:13
ポルコロッソVさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:05:30

お友達

もしよかったら「ポチ」っと友達にどうでしょう?
71 人のお友達がいます
rontyronty * おっさん110おっさん110
mtみっくんmtみっくん tom333tom333
Hiro.sHiro.s リョーマークⅡリョーマークⅡ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
意外と嫁さんに抵抗の無いこのG'S。 前車のパーツを使いエコカー(?)を目指しておりま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H18年に90ツアVから110魔に乗り換え皆さんのパーツレビュー・整備手帳を参考にさせて ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H18年の4月までお世話になった車です。 吸気系:HKSパワーフロー 排気系:柿本改マ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
改造車(チューニング)にどっぷりはまった車です。 前オーナー時の板金修理が手抜きでフロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.