• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

サンバーでカブ 2回目。

サンバーでカブ 2回目。 今回は白いカブを買いました、

これで2.5台目です。

12月に新潟まではるばるサンバーで取ってきた、ミドリのリトルカブも元気です←赤い方に貸出中。

なぜまた買ったか?・・・白いカブがほしかったからです。

白にタン色はやっぱり外せません(笑)

今回もサンバーを借りたんですが、リッター18km/hをたたき出しました。

燃費よろしー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 04:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

みずかみ 続編 ””””””
The 昭和さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:33:29
カブ余ったら売ってくださいよ~。
燃費のいい足が欲しいです。
コメントへの返答
2011/02/26 00:05:18
すでに1人欲しい方がいるかも!?

まあどっちにしてもまだ先のお話。

何せ白カブは現在不動なんだ~www
2011/02/25 11:00:19

株屋でもやるんですか!?
コメントへの返答
2011/02/26 00:05:51
カブ屋。

損しそう(笑)
2011/02/25 20:33:38
リッター18キロ。
さすがサンバーですね!!

そういや今週末にALTで軽トラの(道楽攻暴)走行会ありますよ~。
コメントへの返答
2011/02/26 00:09:19
サンバーは燃費良かったです。

アクセルペダルを踏む気になれないのが原因でしょう(笑)

月曜がMLMで走行会なので・・・

konkiさんは見に行かれるんですか?
2011/02/26 01:21:07
カブ、ちょー楽しいね、欲しくなっちゃった(笑)

残りの休みはレストアだぁ‼
コメントへの返答
2011/02/26 02:06:10
早く直さないとやる気がどんどん(笑)

とりあえず動けるようにしないと。
2011/02/26 13:30:27
今回は土曜日から夜勤の為に見に行くことが出来ません。
無念・・・。
コメントへの返答
2011/02/27 00:59:05
いつか作手でお会い出来たら
良いですね~☆ヽ(▽⌒*)
2011/02/27 16:28:33
白いいですよね!!

うちにも通学専用に赤リトルがいますが、
燃費いいし、楽しいし、春からは乗らないけど、それでもなんだか手放す気にならないですー。ほんと何やっても壊れないです。笑
コメントへの返答
2011/02/27 23:59:40
赤リトル良いですねー。

とりあえず・・・
遅いのを何とかしたいです(笑)

3月中には動かせるようにしたい~。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル適正温度 http://cvw.jp/b/401414/40417519/
何シテル?   09/16 21:46
ユーノスロードスターに乗っています。 外装パーツはあえて取り付けず ロードスターのシルエットを崩さずシンプルにいじってます。 でも、あくまで走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初期エボを長く乗ってほしく、CD9A CE9A メンテナンスまとめ(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 18:57:53
 

お友達

しろカエルのいじり方に共感できる方

お友達どうぞ!
65 人のお友達がいます
konkikonki * ゆういっつぁんゆういっつぁん *
エイジングエイジング * カズ53377カズ53377
ありよしありよし テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
バンです。 街乗りからたまにサーキット。 2015年12月 CADカーズでターボエン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
そろそろ16万km 次はどこが壊れるかな!?
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2台目カブです。 もともと不動車を購入して 修理→放置→修理→放置の繰り返し(汗) ...
日産 マーチ 日産 マーチ
雨の日に契約したのが運のつき、、、 なかなかぼろいぞ笑 1200ccのくせに速いぞ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.