• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉('(ェ)'o)のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

予定消化!

先日購入したエアコンプレッサーとエアゲージを出掛ける前に試してみました(・∀・)ノ

まずは、空気圧を確認!目標値まで足りてないのでコンプレサーを準備・・・
スイッチを入れている間勝手に動いていきます。なんか、おもちゃみたい(;^_^A

ちょっと時間がかかるしうるさいけどきちんと出来ました♪



それからは職場の近くに出来たショッピングモールに行ってきました。10時半前に着いたのにすでに道は混んでいたので裏道ですんなり入れました。
それにしてもでかいな~(゜O゜;)いろいろ見て回っていたらお菓子屋さんで男梅タブレットを発見♪
他にも安かったお菓子を購入しました。

某百均を見ていたら買ったコンプレッサーと多分同じと思われるのが1260円で売ってるじゃん・・・orz
なんかとっても悔しかったです(ーー;)

スープカレーを食べたり、ラジコンショップでちょっと欲しくなったり、安い靴下を買ったりして早めに退散してDラーに行ってきました。
クラッチを踏むと音がすることを伝えて見てもらいました。

どうやらグリスが使っている間に片寄ってしまったらしく、きちんと浸け直したら音がしなくなりました。すぐに治ってよかった(^O^)

とりあえず家に戻って男梅の試食してみました。個人的にはスッパイよりしょっぱいかも(;´・`)甘党ですからかね~?

夜は親を交えて廻るお寿司へ行きました。予約しておいた時間にちょっと早かったので古本屋で大人買い(^-^;

時間になり店に行き食べ始めたらそこで事件は起きた!

タッチパネルで注文して流れてくると音と画面で知らせてくれるのですが、音がなったら注文の品って台しか流れてない( ̄□ ̄; )
誰かに奪われたみたいですorz奪ったやつ出てこい(`д´)



そんなこんなで今日の予定していたことを無事に済ませることが出来ました♪
さて、買ったマンガでも読んでみるか(´∀`)
Posted at 2008/11/30 22:13:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2008年11月29日 イイね!

明日の予定?

明日の予定?今日も立派に働いてきました。
温泉行きたいなぁ・・・。


明日はとりあえず起きたら空気圧を調整(・∀・)ノ
洗車はどうしよう・・・。

それからはまだ行ったことのないショッピングモールにでも出撃してみようかと思うけど、どっちにしようかな~。

そういえばDラーに行ってクラッチを踏んだときの音を何とかできないか相談してみないと(;^_^A


全部は面倒そうなんで起きてからいきあたりばったりで行動しよう( ̄▽ ̄〃)

Posted at 2008/11/29 18:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

無駄ではないはず・・・

無駄ではないはず・・・仕事帰りにSABへ寄ってきました。

トルクレンチとエアゲージを割引券を使用して買いました(*^□^*)
これできっちり増し締めできます。

なんか微妙なティッシュカバーを貰ったけどどーするかな、これ(ーー;)


さらにディスカウントスーパー(?)に行って、カー用品コーナーでエアコンプレッサーがあったので値段を見たら1344円w(*゜o゜*)wオォ
安さに釣られて買っちゃいましたo(>▽<)o
次の休みにどんなもんだか試してみます♪



帰ってきてから早速トルクレンチで増し締めをしてみました。きっとこれでいいはずなんだけど、何だか不安・・・。まぁ、外れないとは思います(^_^;)



新聞見てたらとある映画が気になりました。
猫ラーメンって映画化されてるんだ(゜O゜;)
本屋でアニメが流れていてハマったマンガです。Yahoo!動画でアニメは見れるのかな?面白いと思っちゃった人はマニアックかも(;^_^A
映画は多分ハズレだと思うけどちょっと見たいな~。単館上映みたいだから見に行けないかも。



なんだか今日はいろいろ買ったけど決して無駄遣いではないはず!と、思っておこう( ̄▽ ̄〃)

Posted at 2008/11/28 20:27:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月27日 イイね!

忘れてた

通勤中に赤のVersion-Rと遭遇しました。数百㍍程ストーカーしてました(笑)


良い尻してんね~ヾ(≧∇≦*)〃


変態やないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )




それにしても、最近見かけるのはナゼか赤が多いです。もしかして赤が1番台数が多いんだろうか(・・?)
Posted at 2008/11/27 23:25:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

勘違いした

親が法事のために帰省していたんですが、今日帰ってきました。明日だと思っていたのでちょっとビックリした(;^_^A

そして、頼んでいたお土産が・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


不祥事続きでもう食べられないのかと思ったけど、久しぶりに食べられます(^-^)
ちなみに、最近流行りの物はかなり列んでいたので買わなかったそうです。


来年くらいに自分も遊びに行こうかな~。でも、春になるまで行けないので今から考えておこう( ̄▽ ̄〃)
高速1000円になったら確定(^o^)/
Posted at 2008/11/27 22:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「BRZってorzに見える(´・ω・`;)」
何シテル?   02/11 06:23
名前を某ギャグ漫画の好きなキャラクターからパクってみました(>(ェ)<o) 極度の優柔不断と人見知りだと自分では思ってます(σ´∀`)σイウヨネ- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

許されない行為 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:04:01
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 13:32:02
KENWOOD U383MS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 06:18:03

お友達

変な奴と関わっても良いならポチっとなぁ~☆彡
21 人のお友達がいます
秋代秋代 KEN@RSKEN@RS
UVON@凸凹3号UVON@凸凹3号 マット@CX-3マット@CX-3
パンダーZパンダーZ しまぞーしまぞー

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
思い切ってミニバンデビューしました。 初ATだからすごい怖い!
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ノーマル+α仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.