• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉('(ェ)'o)のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

ただいま~♪

今日はたぼテックオフに参加させて頂いてきました(・∀・)ノ
心配していた雨も降らずに良かったです(´∀`)

10時半過ぎに到着したらすでに作業が始まってました(;^_^A


今回、試乗体験させて頂いたり、物を強奪してみたり、オーディオを試聴させて頂いたり、皆さまありがとうございましたm(__)m

やっぱりたぼテックは凄いですね☆彡勉強になりますo(^-^)o


夕方から2次回でいつものお好み焼き屋さんへ(⊃^ω^)⊃ブーン
途中、先導するはずが先走って申し訳ないです(;´Д`)


お好み焼きもおいしく、楽しい時間はあっという間でした♪



帰り道は強奪品を体験しながら帰ってきました( ̄∀ ̄;)ゞ
楽しくなってついつい踏んでました(A´∀`;)



参加された皆さま、お疲れ様でした(^▽^)ノ
Posted at 2009/02/28 22:45:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

雪かよ(´Д`|||)

朝は雨だったのにだんだんとみぞれになり、いつの間にやら雪になってました(´Д`|||)

いや~、寒いし暇だし積もったら帰れなくなるからさっさと帰りたかった(pω・。)

夕方には雨になっていたので無事に帰って来れました(^^)v




明日は晴れるといいな(^0^)/

Posted at 2009/02/27 20:47:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

アレマ(;´Д`)

帰りにCOLT君にご飯をあげて燃費を計算してみたら10㌔ちょっとでしたΣ(´Д`;)エッ

特になんにもしてないのに最低記録を更新しましたorz


これからちょっと燃費に気をつけようかな(・ω・`*)
Posted at 2009/02/26 20:05:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月23日 イイね!

無駄だったorz

朝、エンジンかけてワイパーを作動させたら動きがなんだか遅い(゜O゜;)エッ
ターボタイマーを電圧表示にしているので確認すると12Vしかありませんでした(;´Д`)
ヤバイかもと思ったらすぐにいつもの14Vになったのでとりあえず会社へ行きました。

帰りにエンジンかけたら特に問題なさそうだから平気かな(;^_^A
朝もエンジンはいつも通りかかったし、たまたま調子が悪かっただけかも。



帰りがけにオイル交換してきました。本当は週末に行こうと思ってたんですがSABの割引券が今日までだったから行ってきましたε==ヽ(´д`)ノ
オイルを選んでレジに行くと店員が一言、
「この割引券は特売品には使えません」

割引券使えないなら別に今日行かなくてよかったじゃん(ーー;)
でも、オイルを交換したらちょっと走りが元気になった気もします(´∀`)







クラッチの音が今日も元気に聞こえました(´Д`|||)
仕様だと思ってもう気にするのはやめよう( ̄∀ ̄;)ゞ
Posted at 2009/02/23 21:03:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

にゃ~(^・x・^)

にゃ~(^・x・^)なんとなく今日は猫の日だとおもったので(;^_^A
画像はうちに餌を貰いにくるにゃんこです♪



今日はきちんとDラーに電話してクラッチの異音を見てもらってきました。

ん~と、どっか(忘れたorz確か油圧のシリンダーのあたり?)に油を注したみたいです。
とりあえずこれで様子を見てほしいとのことでした。


せっかくDラーに行ったので、ついでにとある小物を安かったんで頼んできました。本当にどうでも良いような物ですよ(;^_^A


オフまでに間に合えばいいな~(´∀`)
Posted at 2009/02/22 23:51:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「BRZってorzに見える(´・ω・`;)」
何シテル?   02/11 06:23
名前を某ギャグ漫画の好きなキャラクターからパクってみました(>(ェ)<o) 極度の優柔不断と人見知りだと自分では思ってます(σ´∀`)σイウヨネ- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

許されない行為 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:04:01
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 13:32:02
KENWOOD U383MS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 06:18:03

お友達

変な奴と関わっても良いならポチっとなぁ~☆彡
21 人のお友達がいます
パンダーZパンダーZ * KEN@RSKEN@RS
秋代秋代 UVON@凸凹3号UVON@凸凹3号
しまぞーしまぞー マット@CX-3マット@CX-3

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
思い切ってミニバンデビューしました。 初ATだからすごい怖い!
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ノーマル+α仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.