• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

大須コスプレパレードをみてきました。


午前中、栄でもパレードがあったそうですが
そちらは行かず、大須のパレードを見てきました。

大須観音にたくさんのコスプレイヤーや見物人がいます。
今回はコスプレの人も境内にいるので
去年よりもすごい人です。

パレード直前についたので見やすいところには行けず
門の所から見てました。

テレビ愛知で生中継してたんですが
何をやってるか全然わからず。
ワンセグテレビを見てる人もいたので
見れたらもっとわかりやすかったかも?

世界各国の代表者が紹介されてました。
遠くからだったのでよく見えなかったんですが
パレード開始とともに
門に向かってくるので
よーく見ることができました。

一般のコスプレイヤーの方たちも
今年もたくさんです。
まあ、東方のコスプレ、ミクのコスプレの人たちはいつも通り多かったのですが
今年は、やはりまどか☆マギカですね。
イカ娘のコスプレイヤーさんは一人だけいました。

一般の人の写真撮影はせず、じっくり見させていただきました。
(モザイクするのめんどうなんだもん)

パレード中は、大須はすごいことになってたんでしょうね。
米兵の辺りまでは行ったんですが
休憩ですがきやで氷食べてたんで
詳細はわかりません。

大須観音にもどるとちょうどいい時間でした。
再度、世界各国からの代表者の記念撮影をしてたので
私も撮影してみました。

コスプレイヤー全員が帰ってきて
最後に愛知産業大学の演奏で終了です。
予定時間より早く終わったのでよかったです。

来年も見に行こうかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都築ナイトへ
NAOキングさん

拡散お願いします
anzu0519さん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:18:50
乙です↑

行きたかった~(涙)
コメントへの返答
2011/08/07 17:15:13
仕事でしたか?

テレビ愛知だと
生放送してたけど
地デジになったので
そちらでは見ることは無理ですよね。
2011/08/07 18:46:44
どうやら、明日も世界コスプレサミット・・。愛・地球博記念公園で記念撮影大会

があるようですね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:59:59
今日は、愛・地球博記念公園で撮影大会ですか
平日なので撮影しやすかったでしょうね。

土曜日はすごい人だったので
大変でした。
2011/08/08 13:09:28
大須のお祭りといえば、裸の女の子にボディペイントして練り歩くのありましたよね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:31
裸の女の子にボディペイントって
そっちの方が
人が集まりそうですね。

なんで、やめちゃったんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿往復で7時間も原付を運転して楽しかったじゃなイカ!」
何シテル?   08/31 00:00
ボクスターでのドライブなど
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まどか☆マギカショップに逝ってきた!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 18:32:39
住宅ローン金利 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 19:57:46
今日はさわちゃんのお誕生日ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 04:17:54

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
97年式のボクスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.