車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月10日
息子が4人に集団リンチ
今地元の総合病院で検索中。このあと地元榛原警察署に障害事件の被害届けを出してきます。ひきょう者たち。許せない。昨夜、22時~0時半まで袋にされたようです。最後にいっぱつ殴れと言われ、頭に来ていて、つい1回殴ったようです。警察沙汰の言い訳を作ったみたい。みんからの皆さん、特に牧之原市の皆様、このあとを広めて下さい。場所はまるゆくと農協の駐車場内。バイクで逃走した模様です。わずかな情報でもかまわないので、お願いいたします
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/10 02:51:47
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「先程から、頭痛が始まりました。地震の揺れなは、ご注意下さい。雪どの複合が懸念。」
何シテル?   12/19 07:19
車いじりが大好きです。皆さんのノウハウが、大変参考になります。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:33:12
トライフォースカンパニー ファンネルスロットルチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:16:26
ファンネルスロットルチャンバー取付けの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:14:22
お友達
釣り、車、スキー:ドライブ大好きです。宜しくお願いします。
最近のマイブーム、ひふみ祝詞と、玉置神社に鎮座されてる国常立命 唯一無二の根源の神様への信仰。

121 人のお友達がいます
Harry FujisanHarry Fujisan * 正真正銘親父正真正銘親父 *
とよじとよじ * 九段下の毒舌王九段下の毒舌王 *
かー坊@NCP91かー坊@NCP91 * katuya.kukatuya.ku
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン 恵舞ちゃん (スズキ エブリイワゴン)
恵舞ちゃん、大好き!!
トヨタ ランドクルーザー70 嵐狂チャン (トヨタ ランドクルーザー70)
もう新車では買えない車。新婚時からの思い出がたくさん詰まった小生にとっては忘れがたい車で ...
トヨタ エスティマT エスチャン (トヨタ エスティマT)
ランクル77を手放した後、中古で購入しました。 今は女房がメインで使用中です。
スズキ ジムニー ジムチャン (スズキ ジムニー)
息子が1年ガンバってバイク通勤して貯めたお金を頭金にして購入しました。 ラジオレス、どノ ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.