• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々の釣り。丸坊主でした。

皆様今晩は。

大潮の夕マズ目17時からPが無料になる為、何時もの静波堤防へ。波も静か。適度な濁り、堤防のい貝もまだ付いてる状況下で、先輩達が皆坊主。まるで駄目だと早々に戻って行く。しめた。ゆっくりボンボン出来るとボンボンにワームを付けてやってみたし、遠投もし、探りまくってもさっぱりあたり無。なんや久々に来トンのにと暮れてゆく海面を見て、やっと納得。

漁師さんの網が堤防10m先にはられていたのに気づいたからです。網の先端、海面上に……と光る発光物の線を見つけたのです。

日暮れまで光らないので、皆解らないのです。解ったから釣れる訳でもなく、小生も諦めて戻りました。

90分であたり無。こんな日も有り、残り僅かなへちシーズン。行く時を大切に。と再認識しました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

タケノコ
chishiruさん

所用で神戸まで
パパンダさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 5:44
ご苦労様・・・

なるほどね、そんな事もありますよ♪
コメントへの返答
2012年8月19日 8:19
おはようございます。

先輩や、師匠さん達は小生より早く行っており、P料金も払って15時位からインコース、アウトコースと探り通して首をひねっては、おかしい、と繰り返していたそうで、小生の鯛蕪を見て、これならと云い釣り座を開けてくれて、18:00頃に帰宅。小生が網ラインの点滅に気付いたのは先端迄行って初めて、釣れないからくりに気付きました。

堤防のインコースが海水浴場。西隣の相良サンビーチで今年水難事故で一人お亡くなりに成ってるので、海保と警察の要請で網を入れてるのかもです。

今日も行こうと思っていましたが、アレを見たから、明日からの仕事の為、身体を休ませます。

プロフィール

「先程から、また頭痛です。
地震の揺れに御注意下さい。」
何シテル?   05/31 16:40
車いじりが大好きです。皆さんのノウハウが、大変参考になります。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:33:12
トライフォースカンパニー ファンネルスロットルチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:16:26
ファンネルスロットルチャンバー取付けの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:14:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 恵舞ちゃん (スズキ エブリイワゴン)
恵舞ちゃん、大好き!!
トヨタ ランドクルーザー70 嵐狂チャン (トヨタ ランドクルーザー70)
もう新車では買えない車。新婚時からの思い出がたくさん詰まった小生にとっては忘れがたい車で ...
スズキ ジムニー ジムチャン (スズキ ジムニー)
息子が1年ガンバってバイク通勤して貯めたお金を頭金にして購入しました。 ラジオレス、どノ ...
トヨタ エスティマT エスチャン (トヨタ エスティマT)
ランクル77を手放した後、中古で購入しました。 今は女房がメインで使用中です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation