• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

エアコンの噴出し口ドレスアップ

エアコンの噴出し口ドレスアップ エアコンの噴出し口をアルミテープでドレスアップしました。
遠目からだといい感じですが、近くによると不器用のせいか、ダメダメです・・・。
今日はIKEAに行ってルームランプ探しましたがありませんでしたので、どっか売ってるところ探したいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2008/06/17 14:02:16
どもども....OCEANデス!!上手に出来てますね~!
別の方の整備手帳にもアルミテープでのDIYが載ってましたが、私もこういう“お金をかけないDIY”大好物デス!!
コメントへの返答
2008/06/18 15:36:05
自分もDIY好きです笑
今度はポケットとかを買ってうまく付けたいです。
2008/06/17 21:59:21
こんばんわ~
僕のも近くで見るとヤバイです
もう少しこう・・・器用になれないものかしらと

ところでルームライトの左下のほうにある物は何でしょうか?
コメントへの返答
2008/06/18 15:37:56
近くだとシワッシワです

ルームライトにあるやつはドリンクホルダーですがクルマが右に曲がるとすぐ取れるので三角窓側に移しましたが、安定しないので新しいものを付けたいと思います。
2008/06/18 19:39:36
なるほど~

ロードスターに付けられるものってあまり無いので、
いいものがありましたら教えて下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「練習してぇー&合コンしてぇーwww」
何シテル?   10/28 11:08
今年から、JAF関東ジムカーナ選手権N2クラスメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久々に浅間台なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 19:41:36
COMDRIVE 
カテゴリ:くるま
2011/10/23 00:04:29
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:くるま
2011/09/19 00:58:26
 

お友達

ジムカーナやってる方、学生の方々などなどお気軽にポンと押しちゃって下さい!

46 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * *Sei*Sei
みかん@EK9みかん@EK9 湘南のトリ君@185湘南のトリ君@185
O・D・AO・D・A ニャンゴロニャンゴロ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
JAFジムカーナN車両です。 2012年度JAF関東ジムカーナN2クラス参戦予定。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CA4Aからついについに 何とか戦えるクルマになりました!! 援助してくださった皆様 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
安いのと、車の動きがわかりやすそうなのでこれにしました! 2008年6月納車 NA ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
自分の幼少期に多大なる影響を与えたクルマですw この影響でラリー→スピード競技に興味 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる