• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

毒@きのこのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

焼肉パーリー・・の巻

先日、お肉屋さん主催の焼肉パーリーにお呼ばれしました~♪
ずっとインドアゲーマーだったので太陽の光がまぶしいっ!(>_<)

↓相変わらずの美味しいお肉達♪もちろんハンバーグもありましたよ(*^_^*)





↓そしてマダム(爆)

ハリウッドセレブもたくさん来てました(爆)




↓マダムの焼いた作品です♪鳥の脂がカリカリでお肉はジューシー♪

何度もコゲ肉になりましたがw



久々のお友達との集まり、楽しかった~(*^_^*)
また集まりましょう!
お肉屋さんありがとうございましたm(__)m

参加された皆様お疲れ様でした!

Posted at 2010/05/31 21:38:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメサミット | グルメ/料理
2010年04月26日 イイね!

ひるトンにて…の巻

ひるトンにて…の巻昨日はひるさんのお宅(ひるトン)にてモンハン合宿ほっとした顔
この合宿もついに三週連続となりました(爆)


本日はヒルトン名物?たこ焼きが振る舞われ、ゲームで消耗したプレイヤー達の胃袋を満たしました爆弾

ひるさん、ごちそうさまでしたほっとした顔



札幌に着いた頃にはお腹が減り、久々のほか弁の唐揚げ弁当を食べる…


うまいexclamation×2




と、同時に顔に痒みがあせあせ(飛び散る汗)


まさかのアレルギーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近も別の食べ物でなってるので、調べる決意が固まりました。
共通するのは油なんだよなぁ涙


私、もう唐揚げ弁当食べれないんだろうか涙
現在、その不安に駆られ中(爆)
2010年04月19日 イイね!

再び…の巻

再び…の巻昨日はモンハン強化合宿お疲れさまでしたー手(パー)

ヒロテスさん、赤幌さんの真面目で紳士な車&グルメのお誘いを断りゲームを取った毒きのこです(爆)
すみませんでした~あせあせ(飛び散る汗)



先週の合宿みたく、「料理を作ってゲームやって楽しかったムード」と書きたかったのですが今回は…


「ゲームやってお菓子食べてピザデリバリーして、ダメ人間でしたバッド(下向き矢印)


…としか報告できません爆弾

次のG級ダメ人間の集いは…また来週(爆)
2010年04月06日 イイね!

合宿・・の巻

先日、奇妙な合宿が行われました・・・



↓これです・・・モンスターハンター(モンハン)

☆知らない人のための超手抜きな解説→2~4人集まれば、皆で敵を倒せるアクションゲームです。



合計6人が参戦しましたが、参戦の様子はあまりにもヤヴァイのでアップできませんが、想像はつきますよね(爆)




↓数時間もやってればお腹も減るので、ひるさんがキーマカレーを作ってくれました♪合宿といえばカレーだよね☆

私もゲームを離脱しお手伝い♪・・・もちろん味見の・・(^_^;)




↓キーマカレー、短時間で美味しいのが仕上がりました!さすが料理上手のひるさんです!

デザートはモンハンでは神の領域のフジタ氏からのプリンの差し入れです♪


会場を提供してくれたなべ奉行氏に感謝ですm(__)m
夕方に集まり深夜までのプレイで廃人状態でした(爆)


参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
次回はG級の集いです(爆)


2010年02月28日 イイね!

今年もちゃっかり…の巻

今年もちゃっかり…の巻今年もちゃっかりスーパーカーな方々のオフにお邪魔しちゃいました冷や汗

今回の会場は色んなスープが選べるしゃぶしゃぶ屋さん。
皆さんと飲むのは今回お初でしたexclamation
相変わらず皆さんといるとモチベーションが上がりますグッド(上向き矢印)
今年もスーパーに行く車でオフにお邪魔させて下さいっほっとした顔


去年の年末からゲームばっかやって引きこもってた私には良い刺激となりましたexclamation
…と言いつつ飲み会の翌日はなべ奉行氏、フジタ氏とゲーム大会(爆)
なべ奉行氏→モンハンは最初はつまんないけど、装備がまともになって来ると楽しいよムード
脱マフモフexclamation(爆)

ひるさん→メンバー増えたよっ手(チョキ)
Posted at 2010/02/28 21:58:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 飲みサミット | グルメ/料理

プロフィール

雪
何シテル?   10/31 22:30
某スポーツ新聞社が倒産し、こちらでブログを始めました。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ボラツーリストへの旅行のお申込みはこちらです(爆)
61 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * GENROQGENROQ
う~@0502う~@0502 JEJE
ド・サンコンド・サンコン 幹事長幹事長

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2009/9/11に納車されました
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
2009/9/6に手放しました。 冬用の車として頑張ってくれました!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
大好きな萬田はん 2009/9/9にお別れしました。 五年間、私を支えてくれてありがと ...
その他 その他 その他 その他
ミニカー専門

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.