• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

社員研修・・の巻

6/15(日)、ボラツーリストの社員研修が行われました(笑)
途中、ノルトさんと合流し本日の研修会場へ・・


↓朝一でいただいたコレ・・(笑)

I愛さん、ありがとうございました(*^_^*)



↓本日の目的は「ライスランド深川で釜めしを食べる事!」です♪

本日の旅の案内人のひるさん(*^_^*)



↓お昼前に到着。ひる空知支社社員がバイトを教育しております(爆)




↓毒が注文した「カツカレー」・・かなりボリュームあり満足♪
ノルトさんが「福神漬けがどうしても食べたい」というので差し上げました(爆)

お二人が頼んだものはこちら



↓ライスランドの裏は田んぼになっていました。



↓ボラツーリストは優良企業(爆)

精米過程はこちら



↓食後は深川を一望できる戸外炉(ととろ)峠へ♪
この日は天気が崩れると聞いてたのですが気温も高く晴れ間が続きました(嬉)

萬田はんを買ったばかりの時、TTのオフ会で2号機さんに案内してもらった覚えがあります。



↓後日、請求書送らせていただきます(爆)




滝川の道の駅でりんごソフトをひっかけ・・




↓最後は「Mama`Kitchen」でお茶

すんません・・変換間違えました(謝)沈めるでした


ひるさん、今日は道案内ありがとうございましたm(__)m
ノルトさん、ボラツーリストからもう逃れる事はできませんので、また遊びにいきましょう(笑)



こうして本日の社員研修は無事終了いたしましたm(__)m

ブログ一覧 | ボラツーリスト | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 03:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

今日は盛岡
notteさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2008/06/16 05:34:33
窓拭きは、アジアの子供たちのアルバイトなので、仕事を横取りしてはいけません(笑)

米どころなのに、この福神漬けはNGかと…(女将も嫌い)
やっぱ釜めしでしょ(b^ー゚)♪
コメントへの返答
2008/06/17 04:03:19
私もアジアの子供ですが・・(爆)

前回来た時から、カレーやハンバーグ気になってたのでお許しを~(^_^;)
季節限定のあさりの釜めしも気になりました!!

2008/06/16 07:21:30
す○マンに出ている嬢???
窓拭いて姿似合わねぇぇぇ~~~(爆)

コメントへの返答
2008/06/17 04:04:18
この子はボラマンに出てる嬢です(爆)
指名されます?(爆)
2008/06/16 07:44:14
「窓拭き」は本社イメージアップを狙った企画…
事務員さんの給与範囲内かと…請求は~…(血汗)

今度はハイドロひるさんのVW改心ツアーですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 04:07:03
請求書送ったから(爆)
あと、架空請求書もついでに・・!


VW改心ツアーには教祖様をお招きせねば!!
まじ、またツアーやろうね~
2008/06/16 08:46:30
お早うございます。
精米した手のお米・・・
かなり美味しそうですね~
食べたい・・・
コメントへの返答
2008/06/17 04:09:19
カレーは石焼なんで最後までアツアツで美味しかったです♪
お土産の釜めし弁当も次の機会に買おうかと思います!

今回は珍しくお土産買ってない・・(驚)
いつも物欲満載なのに(笑)
2008/06/16 11:38:59
今度は人材派遣業にも進出するの…?
在宅で高額時給のヤツを紹介して下さいw

好き嫌いすると大きくなれないよー
コメントへの返答
2008/06/17 04:11:10
←在宅で低額の封筒作りとかならやった事あるけど(笑)
やはりボラが得意なオレオレかなぁ~(爆)


もう十分大きくなったから良い!!
2008/06/16 12:31:31
じゃ~今度はウチの現場で研修だな~(爆)

ガテン系に囲まれて縦社会を垣間見て下さい。イヒ
コメントへの返答
2008/06/17 04:14:17
ねずみの国でしたら連れってください(爆)

ヘルメットは貸してくださいっ(*^_^*)
あ、BOSSに行って欲しい現場ありますわ~。
メールしま~すm(__)m
2008/06/16 18:19:20
完璧かと思われた社員研修に忘れ物が・・・
シャッチョサンへのお土産忘れた~
どうしよう ガクガクブルブル((;゚Д゚))
コメントへの返答
2008/06/17 04:25:24
まんじゅうの下に札束入れとかないとダメでしょっ!!(by事務員)


本当に楽しかったです~
ロド評判いいですね!
2008/06/16 22:15:02
ぱっつんぱっつんタイヤのロドスタかっこいい~

社員研修ですか~
ワタシはいつ行けばいいでしょう?(爆死)
コメントへの返答
2008/06/17 04:27:32
そろそろコスプレがしたくなってきた所でしょう(笑)

K氏とばっかおデートしないで~ん!!(爆)
2008/06/16 22:50:50
ロドスタのタイヤがセクスィ~w

コメントへの返答
2008/06/17 04:29:08
オーナー、K察にびびりながら走ってましたが・・(笑)

でもかっこいいっす!!
2008/06/17 00:52:44
ひるさんに「タイヤが非常にエロいで賞」を進呈して下さいっ。
深川の道の駅に売っているポテチ、安くて小さくてお土産にちょうど良い4♪
コメントへの返答
2008/06/17 04:31:27
みやそから頂けるなんて、彼も大喜びの事でしょう(*^_^*)

ぽてち、白い袋のやつかな?
十勝で別のメーカーの買った事あるけどカ○ビーに比べ油っぽくなくて良いね♪
2008/06/17 03:38:55
今までは携帯から(1枚しか)ブログ画像を拝見する事が出来ませんでした(爆)。

それまではフォトギャラリー⇒画像を拝見⇒ブログに戻る⇒そしてコメントしてました(核爆)。 アハハ… (^ロ^;)

しかし[みんカラmobile]に新機能が追加されてからは(ブログから)たくさんの画像を見る事が出来る様になりましたヨ(感涙)。
゚+。(*´∇`)。+゚

これからも貴社の活躍に期待しております♪ m(__)m

しかしロードスター、超~☆カッコイイですネ(笑)。

買い替えたくなってきましたヨ(爆)。   (;^_^A)
コメントへの返答
2008/06/17 04:36:04
みんカラ、携帯でも画像見れるようになったから私も助かってます!

フォトギャラ見ながらはかなり辛かったと思われます(汗)


以前、ミニカー紹介コーナーを作っていたのですが、新企画として近々ボラツーリトの社員う名簿を作ろうかと・・
山口支社ふぐ配送部のご登録お待ちしてます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

雪
何シテル?   10/31 22:30
某スポーツ新聞社が倒産し、こちらでブログを始めました。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ボラツーリストへの旅行のお申込みはこちらです(爆)
61 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * c-6c-6 *
幹事長幹事長 鍬兎郎鍬兎郎
こぉちゃんE91こぉちゃんE91 ド・サンコンド・サンコン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2009/9/11に納車されました
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
2009/9/6に手放しました。 冬用の車として頑張ってくれました!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
大好きな萬田はん 2009/9/9にお別れしました。 五年間、私を支えてくれてありがと ...
その他 その他 その他 その他
ミニカー専門

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.