• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

懲りもせずに・・・

2セット目のバックランプHID化、今のところ点灯してます。

あまり期待はしていなかったので、満足度はそれなりです。確かに明るくはなったけど、バックランプの構造に問題があるのか、期待していた程では・・・
まぁ、スモークフィルムも貼ってあるし・・・

それから、今日は近くの港に大型客船が入港していたので、子供たちを連れて見に行きました。




「ぱしふぃっく びいなす」
喜んでいたのはどうやら自分だけでした・・・(笑)



ブログ一覧 | クルマいじり | 日記
Posted at 2012/08/18 20:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:42:41
おっ。。。

ここは以前、東京・四国・九州方面行きのフェリーが発着していたあの港でつか??

乗ってきた人達は南紀観光しているのでしょうかね~。
コメントへの返答
2012/08/19 03:31:50
あ~、惜しいです。

あの港の隣です。あの港もここから見えますが・・・

乗客の方は熊野三山や瀞峡めぐりに出かけたようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォグランプを光らせてみました。」
何シテル?   11/18 16:11
寝ても起きても頭の中は車だけ・・・ クルマいじり大好き人間です。でも最近は家族親族の目が厳しく、いじる時間がありません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
HINAGONHINAGON * DakutoDakuto *
O-YA-JI-O-YA-JI- * ひっしー。ひっしー。
マスター・ザ・チャリマスター・ザ・チャリ tamaritamari

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
発売当時から気になっていました。 スライドドアで天井が低く走りもそこそこで良い感じです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんがメインに乗る「買い物、送迎用」クルマです。 いじりはこの辺でお仕舞いに・・・
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤車両です。
スズキ SX4 スズキ SX4
アフターパーツが少ない中、自分の理想のスタイルに仕上げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.