車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久しぶりに
今日は仕事休み、絶好の洗車日和・・・

まずは近所のスタンドで2ヶ月ぶりの洗車!

少し汗ばむ程度の清々しい気候

ここ数ヶ月は何の変化もありません

最近は維持りがメインに・・・

そして 念願の お外デビュー!

まだまだ完成じゃないけど、一区切りついたので
>
近所のヘリポートに ここは車の乗り入れもないので舗装もキレイ、でも目の前には民家が・・・
次の場所に移動

天下の国道を封鎖(笑)




とりあえずダラダラと

なんか挙動がおかしいと思ったら

ショックが外れていました

場所移動


ダブルマフラーサウンド  一番星ブルースで


 
途中でパッシングが始まり あえなくバッテリー切れ  チャンチャン
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:12:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:03:06
毎度です〜(^^)

ダブルマフラーサウンド、ええ音出してますね〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、撮影風景を想像したら...




う〜ん、秋だなあ〜 (゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/12 19:24:04
こんばんは~

あのサウンドを再現したいんですがね~

ええ歳こいたオッサンが地べたに寝そべって撮影してます(笑)
けっして家族には見せられないです・・・


もうすっかり秋ですね・・・
2016/10/12 19:03:33
師匠、ショック抜けるの架装が重すぎるんですよ(≧∇≦)
音もえぇ音してますね💓
コメントへの返答
2016/10/12 19:29:35
そうか、確かに重くなってきた・・・
ロールもかなり激しいです・・・コケそうです(笑)

自作 マニ割りサウンドは恥ずかしくて披露できるようなものじゃなかったです・・・
2016/10/12 20:00:57
嫁さん考案の鈴つけてみて下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/13 08:22:30
今度ためしてみます。案外ィィかも(笑)
2016/10/12 21:11:39
一番星ブルースで爆笑ですわ(笑)

けつ荷にせんとバンパー擦りますよって違うか(^^;

ラジコントラックも外に出すと雰囲気出ますね
いい感じっす(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 08:29:09
ありがとうございます!

フロントにメカ類が集中しているんで、フロントヘビーです。

案外バンパー擦らなかったので、下に飾り増やそうかな(笑)

やっぱりこの曲しかないでしょ(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またまた今日も不本意ながら仕事してます・・・」
何シテル?   12/11 14:10
寝ても起きても頭の中は車だけ・・・ クルマいじり大好き人間です。でも最近は家族親族の目が厳しく、いじる時間がありません。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
ぼりしぁんぼりしぁん * ひざ小僧   改ひざ小僧 改 *
黒髪パーマ黒髪パーマ * O-YA-JI-O-YA-JI- *
ひっしー。ひっしー。 * ななたいななたい *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
発売当時から気になっていました。 スライドドアで天井が低く走りもそこそこで良い感じです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんがメインに乗る「買い物、送迎用」クルマです。 いじりはこの辺でお仕舞いに・・・
スズキ SX4 スズキ SX4
アフターパーツが少ない中、自分の理想のスタイルに仕上げました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バンだったボディーを 「なんちゃって幌仕様」に・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.