• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

いつかきっと・・・

夢のマイガレージ生活!

本来なら地上設置だけどローダウン対応に埋め込み施工しました。

それでも木端を敷いて何とかサイドシルにアームが掛けられます。

2メートルは上げられます。

真上に鉄骨があるのでミニバン等は要注意です。

2柱リフト設置・・・

あっ! マイガレージじゃないですけど(笑)

上げたついでに下回りチェック

曲者のメンバー  もうガリガリ

サブタイコもガリガリ・・・

ここだけ見ると直管の爆音マフラーみたいだけど

心配なく

ここにメインタイコがあるので心地よいサウンドです・・・自分的には(笑)




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/20 21:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どーも!
いけさん@NA6CEさん

ローダウンして初めての...
Kenshiro.Kasumiさん

体調不良時は危険です。
六十連星さん

申男
G.F.さん

ワイヤー掛けてチェーンブロックで吊 ...
VAMさん

2とさんぽ♪
2トロさん

この記事へのコメント

2017/10/21 18:48:01
例の自動車屋ですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 19:29:40
そうです! 要望が叶いました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアバンパーを作り直しました。」
何シテル?   12/17 10:18
寝ても起きても頭の中は車だけ・・・ クルマいじり大好き人間です。でも最近は家族親族の目が厳しく、いじる時間がありません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * ガレージMガレージM *
SHIRASUSHIRASU DakutoDakuto
RyouzzyRyouzzy ラスト サンバーラスト サンバー

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
発売当時から気になっていました。 スライドドアで天井が低く走りもそこそこで良い感じです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんがメインに乗る「買い物、送迎用」クルマです。 いじりはこの辺でお仕舞いに・・・
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤車両です。
スズキ SX4 スズキ SX4
アフターパーツが少ない中、自分の理想のスタイルに仕上げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる