• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ダイハツ
その他

日産 ラフェスタ ハイウェイスター  

イイね!
日産 ラフェスタ ハイウェイスター
発売当時から気になっていました。 スライドドアで天井が低く走りもそこそこで良い感じです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月21日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
嫁さんがメインに乗る「買い物、送迎用」クルマです。 いじりはこの辺でお仕舞いに・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月27日

ダイハツ ミラバン  

イイね!
ダイハツ ミラバン
通勤車両です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月07日

スズキ SX4  

イイね!
スズキ SX4
アフターパーツが少ない中、自分の理想のスタイルに仕上げました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月09日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
バンだったボディーを 「なんちゃって幌仕様」に・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月17日

美熊野観光 (その他 タミヤ)  

イイね!
その他 タミヤ
趣味の車 ちょこちょことアートアップしてます。
 
所有形態:その他
2016年10月14日

プロフィール

「みなさ〜ん、洗車はお済みですか?今の時季は涼しいうちに済ませましょう。」
何シテル?   07/16 08:21
寝ても起きても頭の中は車だけ・・・ クルマいじり大好き人間です。でも最近は家族親族の目が厳しく、いじる時間がありません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
発売当時から気になっていました。 スライドドアで天井が低く走りもそこそこで良い感じです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんがメインに乗る「買い物、送迎用」クルマです。 いじりはこの辺でお仕舞いに・・・
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤車両です。
スズキ SX4 スズキ SX4
アフターパーツが少ない中、自分の理想のスタイルに仕上げました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.