車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 12:11 
@いけたけ やっちゃいました! ベンツも新型が出たんで可能性もあるかな・・・
02/23 21:29 
今度は 旧型だけど、根強い人気の「日野スーパードルフィン プロフィア テラヴィ 」で・・・
 02/23 22:27 
@KY.H 師匠やっちゃいましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
新型ボルボ出る予定とか情報ないですか?
02/20 12:18 
今日は年に数回の天赦日です。性懲りもなく(笑)
02/20 08:18 
@いけたけ いけやん、なんも出ないですよ!
02/19 16:49 
@いけたけ いけやん、なんでわかったの(笑)
 02/19 22:59 
@KY.H 師匠の事大好きですから~
誉め殺し斬り❗ざんね~ん(≧▽≦)
02/18 22:02 
ジャンクパーツでワンデフトラクタ製作中! ホイールベースを3センチほど詰めて、日本車の標準的な全長にしました。
 02/19 15:47 
@KY.H 師匠、またまた開始ですね
次は日野ですか(^-^)
02/14 19:33 
@O-YA-JI- さん、今日迷いに迷って洗車したら時雨の中を走るはめに・・・
 02/14 19:39 
@KY.H さん
賭けに負けたんですね〜(笑)
また明日がありますよ (^ω^)

02/12 16:24 
スポイラー修復中!次回は塗装できるかな・・・
02/12 10:26 
「チョコソース焼きそば」食べてみたよ・・・お世辞にも「美味しい」とは言えない、半分でギブアップ(笑)
02/12 10:22 
@いけたけ いけやん、認識不足ですよ!
 02/12 10:35 
@KY.H 師匠、ごめんちゃい(T▽T)
02/11 22:07 
反射板取り付けました。天下御免の公認車両、陸事から指摘されました(笑)
02/11 21:59 
@いけたけ んッ! 何か間違ってますか・・・?
 02/12 05:21 
@KY.H 師匠まちがってると思います( ̄▽ ̄;)
02/11 21:50 
@いけたけ は〜ッ? いけやん以外にいないでしょ!
 02/11 21:54 
@KY.H 師匠
02/11 21:00 
とあるみん友さんへ業務連絡!
好みなのをフロントガラスに貼ってください・・・
 02/11 21:46 
@KY.H 師匠ナンバーは僕ですけど
その下のはまた違うトレーラー仲間のんですか(≧▽≦)
02/11 18:32 
今宵の晩御飯・・・
02/05 15:30 
今度はスポイラー修復中!
02/05 15:16 
@いけたけ いけやん、天下御免の公認車!
ですよ(笑)
 02/05 15:24 
02/05 12:35 
アンテナ立ててみたよ
 02/05 15:04 
@KY.H 師匠、違法改造、違法無線、違法ナンバー取得やりたい放題❗
やれいかん( TДT)
02/05 12:27 
@いけたけ 君ッ!失敬な(笑)
02/05 11:54 
@いけたけ いけやん、最近の陸事は 車じゃなく所有者。人を見るそうです(笑)
 02/05 12:00 
@KY.H 師匠ほなアウト❗
プロフィール
「@いけたけ やっちゃいました! ベンツも新型が出たんで可能性もあるかな・・・」
何シテル?   02/24 12:11
寝ても起きても頭の中は車だけ・・・ クルマいじり大好き人間です。でも最近は家族親族の目が厳しく、いじる時間がありません。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします。
105 人のお友達がいます
《りょうちゃん》《りょうちゃん》 * O-YA-JI-O-YA-JI- *
ななたいななたい CBマックスCBマックスみんカラ公認
RyouzzyRyouzzy katsu8998katsu8998
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
発売当時から気になっていました。 スライドドアで天井が低く走りもそこそこで良い感じです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんがメインに乗る「買い物、送迎用」クルマです。 いじりはこの辺でお仕舞いに・・・
スズキ SX4 スズキ SX4
アフターパーツが少ない中、自分の理想のスタイルに仕上げました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バンだったボディーを 「なんちゃって幌仕様」に・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.