• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

見つけてはいけないブツを某オクで発見…汗

見つけてはいけないブツを某オクで発見…汗 見つけちまったぁ~汗


スティングレー用バルカンフォグ♪


しかも値段も頑張れば


すぐに手に入るような


価格設定です!!


こりゃ…スティングレーも


弄りを抑えることは不可避ですな…爆


ただ気になるのはLEDフォグ…汗


HIDより明るいってどうなのよぉ~!?


車検は非対応ですかね…爆


どうする!?俺!!
ブログ一覧 | ワゴンR スティングレー | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:48:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:50:30
新車買って思ったんですけど、

新車時に弄れば3年は持つから、

納車すぐが弄りどきですよ!!

ワタクシ?もちろん既にたくさん散財していますww
コメントへの返答
2010/03/23 06:22:37
A3がどんな具合になるか

アップ楽しみにしてますよ♪

まずノーマルのままでは

いられないでしょうから☆
2010/03/21 23:57:54
( ´,_ゝ`)クックック・・・
予想通りの展開だwww
コメントへの返答
2010/03/23 06:22:56
やはり…Kカーは

危険がいっぱいでした…爆
2010/03/22 00:01:37
さぁ~
買いましょう('◇')ゞ

罠にハマりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 06:23:43
しかもこのサイズ、デビレガ君にも

合いそうな感じがしてそっちに

回そうかなとか考えてます…爆

ドつぼにはまる予感…!!
2010/03/22 00:05:19
これは状況的に買うしかないですね☆
(笑)

フォグというより、デイライト用でしょうか??
コメントへの返答
2010/03/23 06:24:39
まずバルカンってのが

エロさ100倍ですからね☆

しかもみんカラで今のところ

誰も付けていなかったです♪

デイライトどころの明るさじゃない

みたいですよ…爆
2010/03/22 00:06:29
買うに5,000点。
コメントへの返答
2010/03/23 06:25:03
まるでクイズダービーですな♪
2010/03/22 01:08:02
車検非対応だとフォグスイッチをテープなんかで隠せば通るから逝っちゃいましょう(\_\;。
コメントへの返答
2010/03/23 06:25:48
スイッチはカバー付きで隠しちゃうので

その辺は問題にしていないのですが

明る過ぎて廻りを威嚇しないかと…爆

でも欲しいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新岩国駅のkiosk『711』で職場用に買ったお土産ですが美味しいか食べてみようと開けたら…クッキーに『岩国』の文字!めっちゃシュールなんだけど…(;´Д`A」
何シテル?   08/18 17:16
皆様はじめまして! スバル?を程よく愛する★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しました☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09
?ETEKUM ・ INENOKAH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:52:08

お友達

お友達が100人を超えてしまい、皆さんのとこへ全て足跡を付けることが
不可能となってしまったため当面、お誘いすることはほぼ有りません…汗

あ★お誘いいただくブンには問題有りませんが…実際にお会いした方優先で
お友達登録させていただければと思っています♪

オフ会などでお会いしましょう★
225 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *
艶 拳艶 拳 * まごろくまごろく *
☆CROSS★☆CROSS★ * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
新生EXIGA…!! 納車2日目の悪夢から2か月… ディーラーと協議し新車入れ替えが決ま ...
スバル ステラ スバル ステラ
4年半振りに我が家に弐号機登場っ! 軽自動車はR2、ワゴンRスティングレーに続き 三代 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
詳細は追って追記します☆ 久しぶりの自動二輪に悶絶っ!! 車両引取:2017.03. ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月末に不慮の貰い事故により廃車に…。 (正確には廃車扱い) この頃はデジカメで車の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.