• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風なんて気にしない♪グランドツーリングに出発!

23時には出発して…


今頃東名高速南下中の予定でしたが


未だに自宅でブログアップって…爆


さて実家に向けて出発しますかね♪


コメント返信がかなり遅れますが皆様なにとぞ


ご了承のほど宜しく申し上げまっす☆























あぁ…面倒だ…やっぱ新幹線とか


飛行機とかでしょ、普通。


貧乏って辛い…涙


んでも爺さんの笑顔と


山口・広島スバルのメンバーに会えることを


楽しみに頑張ります☆
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:15:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:29:35
気をつけていってらっしゃい。

コメントへの返答
2010/10/30 17:51:07
本日12時ごろ無事到着しました♪

この後の復路を考えるとぞっとします…汗
2010/10/30 00:37:49
気をつけてね~

高速は前方注意で! 風が強いと何かが飛んで来たり、何かが落ちてたりしますからね~
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:11
無事到着しましたぁ~★

途中掲示板に『歩行者あり注意!!』

って出ていてビックリしました!!
2010/10/30 00:50:50
お気をつけて☆
なんとなくですが、西に行くほうが
台風の影響を受けないように思います♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:55:32
無事到着しました♪

西は台風の影響は皆無でしたが

自宅が心配です…汗
2010/10/30 01:11:55
気をつけてねぇ♪
バンパー特に。。。(;´д`)
コメントへの返答
2010/10/30 17:58:05
えぇ…バンパーですが今回も

実家ですでに着地してますが…爆
2010/10/30 02:10:38
道中事故のないよう、気をつけてくださいね~。
コメントへの返答
2010/10/30 17:59:14
途中事故渋滞もありましたが

大したことなく約10時間ほどで

到着しましたぁ~★
2010/10/30 07:29:19
道中お気を付けて
私は入れ違いで東に入りました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:00:00
インレガ秋オフも無事終わったみたいですね♪

今回はお会いできませんでしたが

次回はゆっくりとお話ししましょう♪
2010/10/30 08:41:53
気を付けてね(^^)/
コメントへの返答
2010/10/30 18:01:09
おかげさまで無事実家に到着しました♪

リップは地面に着地状態ですが…汗
2010/10/30 12:01:07
お疲れ様です♪

休憩も大切ですよ!
コメントへの返答
2010/10/30 18:01:52
あざぁっす♪

途中養老SAで寝過ぎたのは

内緒です…汗
2010/10/30 13:17:29
気をつけてねぇ♪
バンパー特に。。。(;´д`)
コメントへの返答
2010/10/30 18:02:52
無事実家に到着しましたが

リップは前回と同様着地してます…爆

やっぱ消耗品扱いですね…涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバック さん、関東は広島・長崎の原爆についてあまり教えられていない気がするんですよね。なので娘たちを資料館へ連れて行きました。上の子はスッゲェショック受けてましたが…(;´Д`Aま、過去起こった事実ですからね。」
何シテル?   08/14 20:22
皆様はじめまして! スバル?を程よく愛する★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しました☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09
?ETEKUM ・ INENOKAH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:52:08

お友達

お友達が100人を超えてしまい、皆さんのとこへ全て足跡を付けることが
不可能となってしまったため当面、お誘いすることはほぼ有りません…汗

あ★お誘いいただくブンには問題有りませんが…実際にお会いした方優先で
お友達登録させていただければと思っています♪

オフ会などでお会いしましょう★
225 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 ☆CROSS★☆CROSS★ *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * TEINTEIN *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
新生EXIGA…!! 納車2日目の悪夢から2か月… ディーラーと協議し新車入れ替えが決ま ...
スバル ステラ スバル ステラ
4年半振りに我が家に弐号機登場っ! 軽自動車はR2、ワゴンRスティングレーに続き 三代 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
詳細は追って追記します☆ 久しぶりの自動二輪に悶絶っ!! 車両引取:2017.03. ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月末に不慮の貰い事故により廃車に…。 (正確には廃車扱い) この頃はデジカメで車の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.