• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

走行途中にキリ番ゲット♪

走行途中にキリ番ゲット♪ 46000キロゲットしましたが…


実家に着いたらもう…


















47000キロ目前なんすが…爆









完全に過走行ですな…涙



そして横浜に戻ったら…




48000キロ目前になること必至!!






初車検で50000キロOVERかぁ~涙
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:29:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:34:58
大丈夫ですw

我がBLは1年半で5万km走破しました(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/11/01 00:30:40
CROSS君…走り過ぎっ!!
2010/10/30 22:45:43
大丈夫ですw

ワタスのOBも2年半ですが、53000km越えてしまいますた。

と、過走行なシトに慰められてもしょうがないか(爆
コメントへの返答
2010/11/01 00:31:49
えぇっ!?

koiさんのXTって

あっしの越えてたんすね…汗

安心し…いや…上には上が…爆
2010/10/30 23:25:35
私は年間2万kmペースですから、全然大丈夫かと♪
(笑)

長距離も走りやすい
レガシィだったら、過走行は仕方ないですね☆
コメントへの返答
2010/11/01 00:32:37
茨城に住んでいた時も

過走行だと思ってましたが

都心部に住んで過走行に

なるとは思ってませんでした…汗
2010/10/30 23:44:47
ワタスは初回車検で68,000kmでしたので、それに比べるとまだまだ余裕がありますねw

コメントへの返答
2010/11/01 00:33:22
えぇ??これまたマジっすか!!

1年で約33000キロペースって…汗

まさに脱帽です!!
2010/10/31 02:21:47
こんばんわ☆

以前ウチに居たBP5君は初車検時に80000kmでした(爆)
これはかな~りの過走行ですよね・・・(^_^;;
しかし皆さんよく走られてますね~☆

帰省、お気をつけて♪
コメントへの返答
2010/11/01 00:34:11
もっと上が!!

80000キロはKING!

いやピクルス嬢ですので

Queenですな★
2010/10/31 07:43:52
歴代のうちの子達は、一番激しく走ったBP9Eで年間4万キロ近かったです。
1年5ヶ月で54600km…バカですな。

車は思いっきり連れ回しつつ、お手入れ大事に乗った方がいいですね。
コメントへの返答
2010/11/01 00:35:11
えっとその走行でしたら

初回車検時は10万を

ぶっちぎるかと…爆

あっしが甘かったです!!
2010/10/31 07:51:51
まだまだ大丈夫です。

私のBPH は予想では初回車検で10万kmですから(ToT)

まぁ、車は楽しく乗って、走ってなんぼですから(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 00:36:01
KINGキター!!

初回車検10万キロは王者でしょう★

あっしはまだわっぱでした…汗
2010/10/31 09:19:00
↑の皆さん、過走行自慢になってますね~(笑)

コメントへの返答
2010/11/01 00:36:45
もうね…上のOBの方々は

グランドツーリングだらけなんだと★

あっしはまだまだオコチャマでした…汗
2010/10/31 09:35:04
みなさん、凄すぎ・・・
ウチのXTはまだ15000前ですし、ヴィヴィオは今回の車検で13年なのに88000です。

でもスバル車って、こうも乗ってても楽しいんでしょうね(笑
コメントへの返答
2010/11/01 00:37:39
OBの方々は走行が凄いですね!

っということでまごろくさんも

毎月リベラルに通われるってのは

どうでしょうか★
2010/10/31 18:58:33
走り過ぎ!

って言おうとしたら、みんな凄すぎ(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 00:38:28
どうやらあっしの周りには

走り回る人が大勢おられるみたいです♪

2010/10/31 21:09:22
登録から5年半経っている私の鰤のトリップを追い越してますね(~^

というか、みなさんに比べたら私が走らな過ぎ!(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 00:41:00
せっかくの鰤なんで

ガンガン乗り倒してください♪

通勤で乗らないとそうなりますよね★
2010/11/01 00:36:59
私も初車検で5万キロ越えは確実なので・・・(--;)

もうこれは仕方ないですからね~。
乗り回すのみ! で行きましょう!
コメントへの返答
2010/11/01 00:41:54
みんな結構走るんですね♪

ちょっと安心したです★

あっしも乗り倒しますよぉ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新岩国駅のkiosk『711』で職場用に買ったお土産ですが美味しいか食べてみようと開けたら…クッキーに『岩国』の文字!めっちゃシュールなんだけど…(;´Д`A」
何シテル?   08/18 17:16
皆様はじめまして! スバル?を程よく愛する★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しました☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09
?ETEKUM ・ INENOKAH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:52:08

お友達

お友達が100人を超えてしまい、皆さんのとこへ全て足跡を付けることが
不可能となってしまったため当面、お誘いすることはほぼ有りません…汗

あ★お誘いいただくブンには問題有りませんが…実際にお会いした方優先で
お友達登録させていただければと思っています♪

オフ会などでお会いしましょう★
225 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *
艶 拳艶 拳 * まごろくまごろく *
☆CROSS★☆CROSS★ * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
新生EXIGA…!! 納車2日目の悪夢から2か月… ディーラーと協議し新車入れ替えが決ま ...
スバル ステラ スバル ステラ
4年半振りに我が家に弐号機登場っ! 軽自動車はR2、ワゴンRスティングレーに続き 三代 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
詳細は追って追記します☆ 久しぶりの自動二輪に悶絶っ!! 車両引取:2017.03. ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月末に不慮の貰い事故により廃車に…。 (正確には廃車扱い) この頃はデジカメで車の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.