• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゲリラ豪雨になるのか?

ゲリラ豪雨になるのか? 東雲のオートバックスは雷鳴が鳴り響いて


各社テントから商品が奥へ…涙


客足も鈍そうなのに更に影響が出そう。


さて…あっしは…ハブリング買いに来たのに


違うものを…汗


最後の最後にお友達のすずき。さんに


お会いしましたが一言二言でスミマセン!


子供が雷にビビってるので退散します!


ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2011/08/07 15:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:52:25
ちょっとだけですが久々にお会い出来て良かったです。

下の子が大きくなってましたね(笑

本降りになる前に速攻で帰りましたが、お台場まできたら雨止んでました…
コメントへの返答
2011/08/09 05:26:24
せっかくお会いできたのに

全く時間が無くて済みませんでした…!!

やっぱああいった場所にはチビを

連れて行ってはいけないですね…涙
2011/08/07 16:59:45
すでに止んでいます。
イベントも、ある意味オワコンでした。w
コメントへの返答
2011/08/09 05:27:13
あら??やす。さん、東雲に

居られたんですか??

入れ違いでしたかねぇ~涙

イベントは…人少なかったですね…涙
2011/08/07 18:24:13
トンネルの名前わかりました?

というか近くにカー用品店あるのにw
コメントへの返答
2011/08/09 05:30:17
トンネルの名前は第二航路海底トンネル

だそうです、そして大井埠頭に抜ける

トンネルは臨海トンネルという名前です♪

このトンネルがCT250HのCMに使用

されている東京ゲートブリッヂに繋がる

みたいですねぇ~☆

J娘には…やぱ無いんですわ…涙
2011/08/07 20:30:49
あら、いらしていたのですか!

怪しいオーラをまとったレガを感じたのは・・・w

ニアミス多いですが、近くですのでいつかは!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2011/08/09 05:31:49
あらあら、ニアミスでしたね…涙

立体駐車場には行かずに買うもの

買ったら雷鳴が鳴り響いていて

子供がビビリ出したのでソッコー帰宅と

なりました…汗

本当に近いですしプチミしたいですね☆

神奈川へ越して来られた方も居りますし♪
2011/08/09 00:44:26
その節はどうもでした(爆)。ほとんど行き違いみたいなもんで、しかも雨の降り始めでほとんど挨拶できず、実にしょんぼりです。

ちなみに、別れてから2時間以上いたくせに、結局何も買いませんでした。I LOVE LEGACYのステッカーくらいか。
コメントへの返答
2011/08/09 05:33:09
いや、マジそそくさですみません!!

雨さえ降らなければもう少しゆっくり

出来たのですが子供が雷鳴にびびっちゃって…汗

年々こういったイベントが閑散としていって

いる感じがするのは淋しいですね…涙

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバック さん、関東は広島・長崎の原爆についてあまり教えられていない気がするんですよね。なので娘たちを資料館へ連れて行きました。上の子はスッゲェショック受けてましたが…(;´Д`Aま、過去起こった事実ですからね。」
何シテル?   08/14 20:22
皆様はじめまして! スバル?を程よく愛する★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しました☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09
?ETEKUM ・ INENOKAH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:52:08

お友達

お友達が100人を超えてしまい、皆さんのとこへ全て足跡を付けることが
不可能となってしまったため当面、お誘いすることはほぼ有りません…汗

あ★お誘いいただくブンには問題有りませんが…実際にお会いした方優先で
お友達登録させていただければと思っています♪

オフ会などでお会いしましょう★
225 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
新生EXIGA…!! 納車2日目の悪夢から2か月… ディーラーと協議し新車入れ替えが決ま ...
スバル ステラ スバル ステラ
4年半振りに我が家に弐号機登場っ! 軽自動車はR2、ワゴンRスティングレーに続き 三代 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
詳細は追って追記します☆ 久しぶりの自動二輪に悶絶っ!! 車両引取:2017.03. ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月末に不慮の貰い事故により廃車に…。 (正確には廃車扱い) この頃はデジカメで車の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.