• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みんカラオークション「必見!フォレスターSG5型&SG9型後期用純正テールレンズ」

みんカラオークション「必見!フォレスターSG5型&SG9型後期用純正テールレンズ」 この記事は、みんカラオークション「必見!フォレスターSG5型&SG9型後期用純正テールレンズ」 について書いています。

数年前にヤフオクやって以来の出品です!

フォレスターSG型後期の純正テールレンズです。こいつを元愛車のSG5-A型クロススポーツにいましたが、過去のブログにもあるように貰い事故に遭い、泣く泣く廃車扱いとしました。それに伴い、今回出品した次第です!約4ヶ月ほどしか使用しておらず取り外し後も倉庫内で包装したまま管理してましたので美品と思います。

SGの前期に乗られておるオーナーの皆様!
リアのイメージがかなり「ユーロなイメージ」になること間違いなし!!
取り付けもポン付けだから自分で取り付け可能♪簡単なDIYで作業も楽しい☆

SGの後期に乗られているオーナーの皆様!!
軽い事故で不運にもレンズを割ってしまった方、部分割れしている方、チャンスですよ♪

皆様の入札を心よりお待ちしております。
ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:53:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

雨足が強い中選挙に行って来ました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:57
実はSG9前期型を狙ってたんですが、買い換えを考えた時期がマイナー後モデルしかなく、中古市場で程度のよいSG9前期型を見つけられずにレガシィ乗りになってしまったのですが…(笑


SG前期型を所有したらまずやりたい事としてこれが思い付きました!

フロントは前期型、リアは後期型が好きです♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:16
さすが一誠會さんムードSG9前期型かっこいいっすよねうれしい顔本当はクロスポ買う前にSTi出たらそっち買おうと待ってたんですが某茨●スバルの人に当分STiは出ませんなんて言われたもんだからクロスポ買ったんですよexclamation×211月にあせあせ(飛び散る汗)そしたらB型になったらすぐ出ちゃってむかっ(怒り)2.5i買う前に本気でフォレ前期STi考えましたいい気分(温泉)しかし子供でっかくなった時の事考えるとやっぱうしろが狭いです爆弾後期型は好きになれず…。でもリアビューはすっきりして好きだったのでパチスロで勝ったお金でまたパチスロで無くなる前に買いましたドル袋どうせあぶく銭ですから使わな損ひらめき装着した見た目マジカッコいいですよウィンク指でOK誰か買ってケロ黒ハート
2011/12/25 19:08:29
こんばんわ!
なんぼなら売るとね?
マシン性能には影響のないパーツだけに、どうしたら良いか思案中ですw
コメントへの返答
2011/12/30 00:15:48
こんばんは☆

初コメありがとうございます!

ただ…3年前のブログなんで残念ながら

手元には既に有りません…汗

SG,前期型好きでしたぁ~☆

C型までのSG9が欲しいですねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1人ハイボール@大橋( ̄∇ ̄)鰹節がダンスってる☆」
何シテル?   10/21 23:22
皆様はじめまして! スバル?を程よく愛する★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しました☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09
?ETEKUM ・ INENOKAH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:52:08

お友達

お友達が100人を超えてしまい、皆さんのとこへ全て足跡を付けることが
不可能となってしまったため当面、お誘いすることはほぼ有りません…汗

あ★お誘いいただくブンには問題有りませんが…実際にお会いした方優先で
お友達登録させていただければと思っています♪

オフ会などでお会いしましょう★
224 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 R2-WRCR2-WRC *
☆CROSS★☆CROSS★ * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
新生EXIGA…!! 納車2日目の悪夢から2か月… ディーラーと協議し新車入れ替えが決ま ...
スバル ステラ スバル ステラ
4年半振りに我が家に弐号機登場っ! 軽自動車はR2、ワゴンRスティングレーに続き 三代 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
詳細は追って追記します☆ 久しぶりの自動二輪に悶絶っ!! 車両引取:2017.03. ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月末に不慮の貰い事故により廃車に…。 (正確には廃車扱い) この頃はデジカメで車の写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.