• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 08:58 
@レガバック さん、博多に戻って来てください!んで呑みましょっ♪
06/24 08:56 
既に帰社中ですが…三宮ノスタルジー(=´∀`)人(´∀`=)
 06/25 23:24 
元町の高架下ですね~@★やのんが☆(Z)
06/23 17:16 
眺めが素晴らしいっ!
 06/23 20:24 
@★やのんが☆(Z) 博多に帰りたいなぁ~。まだ静岡2カ月半だけど《*≧∀≦》
06/22 12:24 
今年もまたこの季節が…♪
06/21 07:42 
@TsukaKen さん、スバル以外だとユーロな輸入車しか目がいかないっす…ε-(´∀`; )んでその後、スバルのサイト見るとあらびっくり!価格が安く見えるんですな☆アブナイヨマヂデ…(#^.^#)
06/21 07:37 
エクシーガと同じ2012年式のGVF後期型が追金ちょいで代替出来る現実を知ると…ε-(´∀`; )いやいや!エクシーガにはアイサイトがあるぢゃあ無いかぁあ〜っ!新車も中古車も眺めてると楽しいっすね★
 06/21 07:39 
@★やのんが☆(Z) さん 他メーカーも見ると楽しいですよw
06/21 07:34 
@TsukaKen さん、スバルさん年改の度にバージョンアップが激しくてウチのエクシーガなんかね、特に置いてけぼりですよ…ε-(´∀`; )まぁ、そんなマイナーレアグレードとかが好みなんですが♪
06/21 00:00 
そういやぁリベラルさんとこのエクシーガはプロドラGC05-Kだったのね♪ん〜シンプルなエアロ…久々に見たけど良いねぇ☆あと4年乗るためにリファインするか?下取り付く今、入れ替えるか?さて…どっち⁈
 06/21 06:41 
@★やのんが☆(Z) さん 車検時期って色々考えますよね。実は自分も(^_^;)
06/20 23:57 
@TsukaKen さん、そして今まさに、エクシーガ5年目の節目で偵察ちうですが…レヴォーグは高くて買えません♪
06/20 20:26 
スバルさんはやっぱり後期型が半端なく装備良いよね〜☆迷っちゃうよぅ〜(=´∀`)人(´∀`=)
06/20 20:20 
@レガバック さん、福岡ス●ルさん利用してますがアウェイ感ハンパないっす☆
06/20 20:19 
@ゆーさん。 さん、お店が新規オープンして遠くなったんで最近は週1ですが☆たこ焼き美味いっすよ♪
06/20 20:18 
@TsukaKen さん、なるほどねぇ〜☆やっぱりレヴォーグのが装備良ささうですな♪メモメモ…っと_φ( ̄ー ̄ )
 06/20 22:17 
@★やのんが☆(Z) さん ですね(^_^;)レヴォーグもスタイリングはともかく後期の方が格段に良くなってますね!嗚呼A型・・・上を見たらキリがないんですけどね(^_^;)
06/20 10:55 
前期型レヴォーグと現行フォレのアイサイトは機能同じなんかな⁇
 06/20 14:46 
@★やのんが☆(Z) さん パーキングブレーキの停止保持がフォレスターにはなく、レヴォーグにあり。あと左ドアミラー下のカメラもフォレスターにはなかった気が。アドバンストセーフティパッケージなしのレヴォーグならパーキングブレーキ位ですかね(^_^;)
06/18 12:58 位置
さてと…動き始めますか…♪
 06/18 13:48 
@★やのんが☆(Z) はいはいわかりますよそこ(^^)v
06/17 21:57 位置
WHAT'S UP〜(=´∀`)人(´∀`=)
 06/18 09:49 
@★やのんが☆(Z) さん、こちら行き付けのお店ですね(^^)/(^^)/
06/17 20:00 
TW200のブレーキランプ、踏んでも点灯しないのでフットSWがダメになったと思い接点掃除とかしたけど配線図見たら原因はマイナス側の配線っぽい…ε-(´∀`; )プラス側は13Vあるし電源側は問題なし☆
06/17 19:55 
@レガバック さん、居酒屋で川魚は珍しいですよね♪ハマりそうです(=´∀`)人(´∀`=)
06/15 20:54 
ヤマメ…美味っ♪
 06/15 21:12 
@★やのんが☆(Z) いい画像ですね🔥🐡🔥ヤマメはアユより美味しいですから~🐡🍶
06/11 23:25 
ジャークチキンタコス…美味ぁあっ!

プロフィール

「@レガバック さん、博多に戻って来てください!んで呑みましょっ♪」
何シテル?   06/24 08:58
皆様はじめまして! スバル?を程よく愛する★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しました☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09
?ETEKUM ・ INENOKAH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 20:52:08

お友達

お友達が100人を超えてしまい、皆さんのとこへ全て足跡を付けることが
不可能となってしまったため当面、お誘いすることはほぼ有りません…汗

あ★お誘いいただくブンには問題有りませんが…実際にお会いした方優先で
お友達登録させていただければと思っています♪

オフ会などでお会いしましょう★
226 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
るりるーるりるー * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * Gi. RyoGi. Ryo *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
新生EXIGA…!! 納車2日目の悪夢から2か月… ディーラーと協議し新車入れ替えが決ま ...
スバル ステラ スバル ステラ
4年半振りに我が家に弐号機登場っ! 軽自動車はR2、ワゴンRスティングレーに続き 三代 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
詳細は追って追記します☆ 久しぶりの自動二輪に悶絶っ!! 車両引取:2017.03. ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月末に不慮の貰い事故により廃車に…。 (正確には廃車扱い) この頃はデジカメで車の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.