• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

SV Configurator

SV Configurator 今日、やっと画像確認できました。
*コンフィギュレーターが今日やっとディーラーにダウンロードされました。
ちなみにスポーツシートの色のチョイス(ストライプとパイピング)は4種類しかなく、結局グレーのストライプにしました。
インテリアはフルブラックにしたかったのですが、スポーツシートを選択した場合は(アドパーソナムでも×)、アメリカの運輸局の認可の関係で、なぜかこの4種類のみしかできないそうです。日本は違うのかなあ・・・。通常の電動シートなら選択可能だったのですが、やはりSVは軽量で、このかっこいいスポーツシート以外は考えられませんでした。
エンジンベイは(中身が美しいフルカーボンパッケージ)なので、ガラスとも考えたのですが、やはりハードコアの(後ろが見えにくい)軽量ドライカーボンを選びました。
後方が見えにくいため、インフォテーメント+後方カメラのパッケージを選ばざるを得ず、結局、当初のノーステレオ、ノーインフォテーメントのハードコア使用(最軽量仕様)はあきらめました。
リアフェンダーのSVロゴはディーラーの一押しのお勧めで大きいものを選びました。一つくらいはディーラーの意見も聞かないとね。
11月末に届くので、アップしますね。
今回は高価な買い物のため、それまでは、「つまみ食い」はダメよ、との家内との約束なので我が家のガレージに変化は無い予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/23 07:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

お得意様で⑧
.ξさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年8月11日 22:29
銀次です。
ご無沙汰しています。
アベンタSV納車が待ち遠しいですね。 私はSVロードスターを注文しました。
今月にぺブルビーチで発表になると思います。

又納車後に色々と教えて下さい。
コメントへの返答
2015年8月11日 23:48
はい、もちろんです。
SVは今週土曜日にペブルビーチで試乗してきます。去年もウラカンをペブルビーチでフルスロットル試乗ののち2か月後に納車だったので、今年も同じ流れですね。
また今週は、ベントレーのSUV,ベンタイガの現車も始めて見ます。すでに注文済みですが、納車は来年5月だそうです。

PS 今年は、コンクルソイタリア―ノに緑のウラカンで行ってます。見かけたら声をかけてくださいね。

プロフィール

「久しぶりの投稿 http://cvw.jp/b/401615/42597694/
何シテル?   03/12 02:58
スーパーカーについての質問は何なりと。新旧いっぱい乗っているので、いろいろアドバイスできると思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation