• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 19:22 
@32V Σ( ̄□ ̄)!マジで?(笑)
06/30 17:10 
@のっぴー。 日にちと時間はかかるけどねぇー♪
06/30 17:09 
@凛ぷれ ケンスタの厚み詰めてるから、シックスカラーと変わらなく加工してますよ!
06/30 12:45 
ケンスタとシックスカラーのコラボ(笑)
 06/30 13:11 
まさかのニコイチですか(·∀·)ニヤニヤ@哀愁☆観光
 06/30 17:04 
@哀愁☆観光 俺もガレージベリーのリップとセレブリップライナーをWで付けてますよ(笑)これってディーラーのピットに入れないでしょ?(^_^;)
 06/30 19:21 
@哀愁☆観光 ウレタン加工は難しいよ。
形になるけど、ぶつかるとパテがすぐにハゲるズラ
02/08 08:46 
お久しぶりです♪アテンザ良いですね!ナンバー付けなければなぁー(^_^;)@りゅうとぱぱ
02/07 22:14 
最近、アクセラセダン2.2が気になる♪ぺっちゃんこにしたらカッケーぜ!速いし♪4WDがあればなぁ~(^_^;)
 02/08 08:43 
いいですよね!でも私も四駆はほしいとこなので、アテンザに目が行ってしまいます。。。
12/29 19:48 
@YKT マジで?雪降るの?Σ( ̄□ ̄)!
 12/30 08:33 
コッチの車でした@哀愁☆観光
12/29 12:19 
今年はまだ冬タイヤ履いてないや(笑)@Riyu
 12/29 19:47 
今日、スタッドレスに変えました@哀愁☆観光
09/21 23:57 
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』号泣しっぱなしでした(笑)
09/10 14:37 
✩お礼✩昨日気象庁より発表されました、栃木県那須塩原市特別警報よりPREMACY-LIFE総長はじめメンバー皆様よりご心配のメール(LINE)を数多く頂き、ありがとうございましたm(__)m本人 北関東メンバーも全員無事であります。本当にありがとうございましたm(__)m
 09/10 20:05 
良かったです(^^)でもまだまだ油断出来ません危険・警告どうぞお気をつけ下さい
08/24 08:11 
凄い!ラストランは行けませんでした(>_<)@キュン♪キュン♪
 08/24 21:16 
@哀愁☆観光さん あそこにあんなに集まるとは(驚) でした。♪
08/09 12:07 
お疲れさまでした(笑)@kuroma
08/02 08:11 
08/02 05:42 
また 今年も取っちゃった(笑)
 08/02 06:07 
@ペンク☆観光 去勢ですかぃ?
 08/02 08:09 
誕生日かと思ったバースデー
08/01 13:05 
また セカンドシート外そっかなぁー(笑)
06/25 11:49 
消しゴム スタンプ http://cvw.jp/b/401689/35935918/
06/24 21:26 
今回は我慢出来ず、ブラックアウトはシャシブラック(笑)レンズの内側磨き込んだら綺麗になった!
 06/24 21:32 
@哀愁☆観光 さん 私のも殻割りしてください(* ̄∇ ̄)ノ
06/14 05:22 
@へたドラ@排気漏れ漏れマン 今日は野田でプレ弄りっす(笑) 雨降ってんのー?(>_<)
 06/14 07:27 
@哀愁☆観光 いまは止みましたw
06/11 09:03 
今日は水戸研修(笑)
 06/11 18:45 
@哀愁☆さん<br /> 毎月だね♪( ´▽`)
06/06 21:05 
娘と総選挙見てる(* ̄m ̄)プッ(笑)
 06/07 00:10 
目が覚めたら、終わってました@哀愁☆観光

プロフィール

「@32V Σ( ̄□ ̄)!マジで?(笑)」
何シテル?   06/30 19:22
哀愁☆観光と申します。 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本、自分からはお誘いしないようにしてます…(--;)

オフ会でお逢いした方、絡んでいただける方希望します。



321 人のお友達がいます
♪みなみ♪♪みなみ♪ * あずたけあずたけ *
simajirou_simajirou_ * 愛しの次元大介愛しの次元大介 *
プレマグプレマグ * キュン♪キュン♪キュン♪キュン♪ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 二代目☆ (マツダ プレマシー)
プレマシーCR前期からプレマシーCR前期最終型DISI に乗り換えました(笑) 個人的 ...
マツダ プレマシー 初代哀愁☆観光 (マツダ プレマシー)
《オートエグゼ》 車高調(ロックナット取っ払い) F.ロアアームバー ストラット ...
その他 その他 その他 その他
最近、速度超過でパクられ(ピカ4オービス)罰金刑に処せられた為プレマシーでの通勤禁止令が ...
その他 その他 その他 その他
デコトラ系ほとぎゃら貯蔵庫(爆) メイン画像は言わずと知れたゲームでも有名な芸術丸( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.