• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

快神110号のブログ一覧

2010年11月20日 イイね!

お久しぶりですが♪

ただいまの現在地、、、

お台場のホテルにいます(o^_^o)

明日はイベントです☆

しかも会場が目の前( ̄▽ ̄)V

楽ですね♪

今日は、横浜観光を知り合いに案内してもらってきました\(^o^)/

都会すぎて、疲れました!笑

明日は、6時起きで近くの埠頭まで車両とりにいって搬入してきまーす(>ε<)

あした来られる方はよろしくですー!
Posted at 2010/11/20 22:24:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月09日 イイね!

^^

^^またまたおひさです~~!

相変わらず仕事に励んでます。。^^w


それはそうと・・・

ソアラ・・・

足回り?デッキ?

どっちを優先?
かで迷ってます♪

DVD見れないのが最近辛くて・・・><



皆さんの優先順位はどうですか??

あっ!
ちなみに11月・・・

東京に車と一緒に出現しますっっ!


でわ!またっww
Posted at 2010/10/09 18:22:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

超放置・・すみません(笑

超放置・・すみません(笑みなさん・・・
超御無沙汰してますっ^^;

お仕事がなかなか忙しくて・・・・


最近・・・エスティマをみてない・・・

とおもって車庫をあけてみると・・・

ほこり被って、エアサス全抜け♪

ふら~っと皆さんのページ廻りましたが・・・


頑張ってますね^^すごいっ!

僕もあの頃の勢いがほしい・・・★

Posted at 2010/09/21 12:18:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月26日 イイね!

第2形態

第2形態とりあえず、大まかにSC化完了

やっぱ顔つきがいい

細かいのはおぃおぃ…

次は、ホイル

なんにしよぅ…
ホントに決まんないんデス

ブレーキを一緒にやるかも決まってないし…


オフセットも色々聞いて廻って…

煮詰めないけないし…


課題は盛りだくさん
Posted at 2010/06/26 15:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月06日 イイね!

やっとこさ

やっとこさソアラの手術が始まりましたよ~


とりあえず、倉庫に眠ってるパーツつけます

警告灯がヘッドライトでもつきそうな感じなんですが(笑)

どうなのかな?

40乗りさん
ドウゾご回答(笑)
Posted at 2010/06/06 16:30:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ぼっちら仕事中♪」
何シテル?   01/29 19:28
快神(カイジン)です♪ 最近は車から遠のいちゃってます・・・ けど、ちょっとは弄りたいかも♪ みんなの車チェックして参考にします^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

どなたでもドウゾ♪
なんでもござれ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
73 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ヤマ☆シンヤマ☆シン
こ~じ~こ~じ~ てげてげ2号てげてげ2号
ゆーた@Rich Boldゆーた@Rich Bold strykerstryker

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こんな感じデス(o^^o) とりあえず・・・ 現在は一時抹消にて保管中!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
SC買いたかったけどぉ~~orz いい出会いのタイミングがね・・・>< 待ち乗りでき ...
カワサキ 750SS Mach III (マッハ) カワサキ 750SS Mach III (マッハ)
そんなにスピードを求めてないですが・・・^^; 所持欲ですね!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.