• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
カワサキ

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
こんな感じデス(o^^o) とりあえず・・・ 現在は一時抹消にて保管中!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月09日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
SC買いたかったけどぉ~~orz いい出会いのタイミングがね・・・>< 待ち乗りできるくらいにいじります♪ ノーマル戻せる、コインPギリ止めれる、タイヤ止め問題無、ハンドル全ギリOK、時々インナーカバーに擦れる・・・ 使用!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月01日

カワサキ 750SS Mach III (マッハ)  

イイね!
カワサキ 750SS Mach III (マッハ)
そんなにスピードを求めてないですが・・・^^; 所持欲ですね!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月12日

プロフィール

「ぼっちら仕事中♪」
何シテル?   01/29 19:28
快神(カイジン)です♪ 最近は車から遠のいちゃってます・・・ けど、ちょっとは弄りたいかも♪ みんなの車チェックして参考にします^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでもドウゾ♪
なんでもござれ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
73 人のお友達がいます
こ~じ~こ~じ~ * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
てげてげ2号てげてげ2号 ゆーた@Rich Boldゆーた@Rich Bold
strykerstryker やっちゃん(-O-D-F-C-012)やっちゃん(-O-D-F-C-012)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こんな感じデス(o^^o) とりあえず・・・ 現在は一時抹消にて保管中!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
SC買いたかったけどぉ~~orz いい出会いのタイミングがね・・・>< 待ち乗りでき ...
カワサキ 750SS Mach III (マッハ) カワサキ 750SS Mach III (マッハ)
そんなにスピードを求めてないですが・・・^^; 所持欲ですね!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.