• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリストモのブログ一覧

2009年12月10日 イイね!

アバクロ 銀座

アバクロ 銀座先月になりますが、マリオットバケーションクラブの説明会にホテルニューオータニまで行ってきました。
で、そのあと日比谷シアタークリエでshe loves meというミュージカルを見ました。ミュージカルの後、以前から気になっていたアバクロ銀座店に行ってきました。(私にとってはこちらがメイン)
凄く楽しみだった割には、人が多くてまた縦に大きくて見にくかったです・・・
でも、ミュージカルがなかなか楽しかったし妻も喜んでいたのでOKです(^^)
Posted at 2010/01/30 01:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月28日 イイね!

いま成田です!

21:00の飛行機でハワイに行ってきます!
ハワイに行くと、アメ車欲しい病にしばらくかかってしまいます。
今回もかかりそうだな!
Posted at 2009/04/28 19:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月09日 イイね!

Hawaii旅行決定(^^)/

Hawaii旅行決定(^^)/GWに私用兼旅行で、約8か月ぶりにハワイへ行ってきます。今まで、レンタカーを借りたことはなかったのですが、今回は借りてみようかなと思っています!!ノースとか自分で運転してドライブしたら気持ちいいんだろうな~(^^)/本当はフルサイズかオープンカーを借りたいところですが、初めてなのでコンパクトにしようかと思っています。



Posted at 2009/04/09 16:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年12月10日 イイね!

グアムから帰ってきました☆

グアムから帰ってきました☆常夏&円高のグアムから帰ってきました!
グアムは初めてで、周りからは「ハワイが好きな人にはつまらないよ~」なんて言われていたのですが、海がキレイでとても楽しかったです(^o^)/
また、クリスマスセール中で、買い物に夢中になり、いろいろ買い物をしてしまいました。来月のカードの請求が怖いです・・・
Posted at 2008/12/10 21:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年12月06日 イイね!

これからグアムへ行ってきます☆

これからグアムへ行ってきます☆今日これから、グアムへ行ってきます。
今回の飛行機は、新婚旅行以来3年ぶりのノースウェストです!
3人掛けのシートが2列の小さい飛行機です。
円高が進んでいるので、いい買い物ができるといいのですが(笑)
それでは、行ってきます!
Posted at 2008/12/06 15:15:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

みなさん こんにちわ~♪ アリスト乗りのアリストモと言います。 車いじり大好きですが・・・ 時間があれば車をいじる(妄想をしています) 初ブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
ちゃまリファちゃまリファ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
はじめまして。 アリスト乗りのアリストモと申します。 みんカラにいつか登録しようと思いな ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.