車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
契約しちゃいました♪
メチャメチャ気にっていた我がX5を乗り換える事にしました♪
次の車は、X6M!

この2~3日の間で、急に欲しくなり契約しちゃいました(^^ゞ

日本の在庫を確認してもらうと、黒色の右ハンドル車が1台あるそうですが、2016年モデルから、ナビの設定が、現行の7シリーズと同じになるとの事で、2016年モデルを注文しました。

そこで、X5をどなたかに販売したいと考えております。
如何でしょうか?

4.8iで左ハンドル、7人乗り設定はあんまりないと思います。
OZホイール/20インチ+シュニッツアーマフラーもついています。
現在82,000kmと距離は伸びていますが(^^ゞ

よろしくお願い致します!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 20:07:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:21:08
またえげつない車になるんですね。
黒いX6M、気をつけよう。

あ!当然ですがボンビーまっしぐらなんで買えません(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/18 09:15:30
えげつないよね~
僕もそう思いながら、契約しちゃいました(^^ゞ
でね、黒じゃないから、もっとえげつないのよ(>_<)
カタログカラーだからね~
でも、流石にシートは黒色にしたよ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「契約しちゃいました♪ http://cvw.jp/b/401787/38714212/
何シテル?   10/17 20:07
小さい頃から車やバイクに触れていたせいもあって、とにかく車やバイクが大好きです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車やバイクが大好きです!人生初の欧州車&BMWです。バイクもBMWに乗ってます。よろしくお願いしま~す!
15 人のお友達がいます
lovelylovely きんどうにちようきんどうにちよう
TOM,TOM, kojishunkojishun
j.boy-親方@O☆B-Racingj.boy-親方@O☆B-Racing yoshiki-904yoshiki-904
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 BMW X5
人生初の欧州車。よく走りよく曲がる。本当に駆け抜ける喜びを感じています。 メーカーOP ...
BMW その他 BMW その他
バイクも載せてもいいかな~って載せさせてもらいます。 先輩たちがバイクデビューをされたの ...
ホンダ その他 ホンダ その他
モトクロスに燃えてた学生時代、過去の栄光を誇示するが如く買ったバイクです(嫁はそう思って ...
フォード エクスペディション フォード エクスペディション
フルサイズのアメ車に憧れやっと手に入れた車でした。今までで最高の8年間も連れ添った愛車で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.