• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AIBO.のブログ一覧

2014年02月13日 イイね!

悩んでいる・・

うーん・・・



一つ上のオトコに・・・



ではなく



実はと言うと嫁さんのMiniを買い換えるべく今話が進んでいて、もう車も見つかってるんです



結局嫁さんのMiniに関しては一切北米化できずで終わってしまうのですが



次のはファミリーカーとしてのチョイスをせざるを得ない状況になったのもあり



当初は左ハンドルで候補がイロイロ上がってたんです。



特にシエナとかオデッセイ。



なぜかってーと先日渡米した先のHawaiiはワイキキにてシエナのタクシーに乗って



嫁が一言



「これならミニバンでもいいよ」



なんですとー



というのもうちの奥様ミニバン大嫌いでしてwww



特に大きいサイズの割と高級っぽいのほど嫌いなんです(理由書くとミニバン好きから凄まじい反感買いそうなので割愛しますが汗)



で、左のならカブらないし乗ってみたら広いし便利っぽいしいいんじゃない?と。



キター!!と思うじゃないですか。



ほんで探すわけなんですが、シエナは正直にいうと選択肢も多いんですが、うちの父はホンダの営業マソ・・・



PRIZMの時点でもゴチャゴチャいってきたしそろそろ貢献できそうなのがいいかな?



ってことで、RL3以降のOdysseyなんかやPILOT、RIDGELINEあたりで検討するも



シエナなんかに比べると国内在庫すげー少ない汗



そしてやっぱりそこそこ高いのね。。。



で、イロイロと探しててもうこの際右でもいいや、って勝手に方向性変えたとたんに



見つかったw



意外とすぐ出てきちゃって。



もう気持ちは固まってるんですけど。



一応北米しようできる車種なので、ある程度のことしてから納車しようと思ってるんですけど



細かい部分どうするかなーって



大きなことやってから納車するのに、残すのも微妙な部分がありまして・・



なんせ一応USDMが好きでPRIZMなんぞ作ってもらったわけで



ファミリーカーといえど妥協していいもんか・・・



足とはいえ、細かいところ抜いていいんか・・・



悩んでおります。



ということで、春くらいには公開できると思いますので。



一緒にモヤモヤしてくださいwwwww



あーどーしよ・・
Posted at 2014/02/13 18:30:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

気がつけば・・

気がつけば・・もう2月なんですね。



あけましておめでとうございますwwwwwwww




ことしもユルくおなしゃすー。



遡ること3週間ほど前、Hawaiiへ行って来ました。



俗に言うリゾ婚というやつで挙式兼新婚旅行で両家家族と行ってまいりました。



もちろんHawaiiとく選定は嫁に優しくもあり僕の趣味と実益を兼ねたチョイスであり



実際のところ景色と車だけで僕は腹いっぱいな感じでした。



ささやかですが写真を載せていこうかと思いますのでお楽しみくださいませ。



ここ2年くらいの間で2度渡米できて結構満足できました。



Hawaiiはゆっくり出来なかった部分もあるのでまた行きたいですね。



もちろんCAのほうも死ぬまでにはもう一度必ず。



ということで、ことしもまったりといきますので、期待しないでくださいww
Posted at 2014/02/02 10:54:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

気が付けば

もう年の瀬ですね。


みなさまいい年でしたか?


結局全国イベにも行けず、モヤモヤが残りましたが


新しい目標もできたのでまたま邁進していければと、来年の目標にしております。


年明け早々ですが


挙式もかねてHawaiiへ行って来ます


レンタカーも手配OK


いらないのに国際免許も申請OK!


昨年のLAとは違った空気と、アイランドスタイルのトラックで嫁を洗脳してやろうと思います


レポートはできたらしますw


早めですが


今年もお世話になりました


来年も私とプリズムともどもよろしくお願い致します!
Posted at 2013/12/21 00:37:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月11日 イイね!

Custom Car誌

こんにちは。



実は今月発売のカスタムカー誌に掲載していただきました。




実車よりかっこよく写っていて大変うれしい限りです!




今年はアワードにも引っかかったし、結果が出てうれしいです!




いつ、本州のイベントに持っていけるかな・・









今後は何かやるにしてもゆっくりになります。




実は今年の4月に籍を入れたため、お小遣い制となってしまったのです・・・(死




ですので、マイペースに維持して行こうと思います!



雑誌の方は気が向いたら見てやってください!
Posted at 2013/09/11 12:35:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月01日 イイね!

Street Car Nationals 2013

だいぶ遅れましたがwww



8/25日に開催されたSCNに今年も行ってまいりました、今年は地元からは5台ですね。



それとグリーンでノーマルな仲良しさんもいっしょに出してくれました。










こういう機会に交流と言うか、北海道は広いので集まる機会がなかなかないので



大事にしたいなーと自分は思います。



運営も大変でしょうけど、もうちょいアナウンス等が早いとありがたいですねwww







今回Best of Japanease頂くことができました!







前回のマスターズではイヤーカー(1台しかいなかったしwww)でしたけど



今回のは純粋に台数いる中で選んでいただいたので本当にうれしいです!



数週間LAに行っていたCAアコードのオーナーさんに



「全く同じ色で同じキャップの見たんですよ!あ、北海道にコレいるよ!って思いました」



って言われて内心



「クゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」



って思ってニヤニヤしましたwww



また来年も楽しみですね!



Posted at 2013/09/01 10:33:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何かROMってばかりになってしもた」
何シテル?   09/25 17:04
USDM及びJDM大好きです。 が、現在はコッテリ目の本気USDM車両に乗ってます。 三重仕様が憧れです。 熱しやすくさめにくい性格ゆえ、どんどんおか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりの友達申請はご遠慮ください。

最低限、メッセージくらいやりとりしてからかな・・と。
60 人のお友達がいます
しんたそHNT48しんたそHNT48 クールスクールス
トロントニアントロントニアン ガンガル!?ガンガル!?
ka ryka ry あんdoあんdo

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンター おじさん改キモリンター (トヨタ スプリンター)
なんでいまさらこんなの!?って言われそうな、みじんもアメリカ臭がしないところから作り変え ...
ホンダ ラグレイト 偽Odyssey (ホンダ ラグレイト)
家族の増員と妻のminiが車検時期のため買い替え。ちょうど悩んでいるタイミングでハワイへ ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
今年で4年目になります。 2本目のホイールにはなかなか満足していましたが、19インチにし ...
トヨタ スプリンター おじさん二号機 (トヨタ スプリンター)
ノーコメント。想像にお任せします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.