• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車触りたい

車触りたい 今日はぼやきます。



酔ってます。



時間ない。



洗車もまともにできん。



タイヤ部屋にあるけど。



頼む、王子組んでくれwww



人の見てるだけじゃ何も埋まらない。



見て学ぶことは多いし、刺激にもなります。



でも自分の考えとか、思ってる形を表現したい。



アリとかナシとか関係ないとも思ってないけど、セオリーで自分の首絞めたくない。



3歳の時の将来の夢はブルドーザーになることといってばあちゃんを爆笑させ、4歳にて車のテールランプで車名が判断できていたらしい自分。



小学生からドリ天読者になり当時の東北仕様にぞっこん、今でも。



中学生でVIP系雑誌を読み美術の時間に作った絵みたいな彫り物系のやつの題材はINFINITI Q45だった。



今思えば当時からシンプル志向。今も変わってない。エアロとかなしで低いのが当時からカッコイイと思ってた。



スポコンとかは流行で好きになってたけど、その頃はSK8も本気で洋PUNKばっか聞いてた。



でも今思えば車関係ナシでアメリカ志向だったんだなぁと。



何が言いたいんだろ。



とにかく



今の車で今思う自分らしい仕様。



早く実現したいです。



誰が何言ってもいいと思ってます。



それが自分なんだと、胸張っていえる車にしたいです。



ふー



何かちょっとすっきりしました。



聞き流して結構ですw



おやすみなさい!!!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:34:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:58:19
んー自分らしさって難しいよね!でも自分の思い、考えを形にできるって意志が強いって思うよ!雑誌とかに影響されないで自分を貫き通す!男だよ!
んな俺は方向性失ってるけど(笑)頑張ろうね
コメントへの返答
2010/04/09 12:00:32
影響は大いに受けてますよwwwww
ただどう消化するかが問題であって、自分らしさをどう表現するかだと思いましてね。。。酔っ払いながらにwww

お互い頑張りましょう!
2010/04/09 05:45:07
自分の意思を最後まで通すって簡単にみえて難しいですよね(;´・`

AIBOさんらしい車を作ってください!
コメントへの返答
2010/04/09 12:01:10
気合いですよ、もうwww

もうちょい待っててくださいねー!
2010/04/09 07:13:58
俺は車のってて弄ってて楽しいと思えれば満足です(´∀`)

ねないでタイヤくんじゃってくだぱい(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:01:39
無理です、睡魔とはお友達なので闘いませんwwwww
2010/04/09 10:48:04
中学生でQ45とはレベル高いwww
AIBOさんらしい車楽しみにしてますよ(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:02:15
いまだに好きですよ、機会があれば欲しいですもんwwwww

もうちょい待っててくださいねー!
2010/04/09 11:56:35
良血のサラブレッドなんすね(笑)
確かに自分のスタイルを貫くのはいいと思います!
自分も最近ジャンルとか関係なしですよ!基本的なものは変わりませんがね(笑)
早くニューリムを(*/ω\*)
コメントへの返答
2010/04/09 12:04:24
いえいえ、自分は限りなく駄馬ですw

駄馬なりに考えたことでも形にできるできないで変わってくると思ってます。
口だけにしたくなくって。。。

もうちょい待ってってばwwwww
2010/04/09 12:12:25
いいよ!!
タイヤもっといで!!!


自分色に染めちゃいなよ!!!
俺の車なんか周りからは…





不評(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:49:02
日曜でいい??
多少引っ張る感じだけど。。。

俺は王子のかなり好きなんだけどねー!!
こないだ洗車してるとこ目撃したが、ふんいきヤバいぞ!!
2010/04/09 13:42:09
そうですよ!!

誰がなんと言っても良いんですよ。いろんなものを見て、自分らしいものを創ればいいんですよ。

それが本当にカッコいいんですよ。

車もそうだし、人生もそうだと思いますよ。
コメントへの返答
2010/04/09 17:46:10
なんか車の部品はあるけどイジる時間がまったくなくて悶々としてたんでしょうねw
書くことでスッキリしました!

んー人生は割りとマイルドな生き方をしてると思いますwwwww
2010/04/09 14:21:41
こんにちは!
ボクもそう思いますよ。 車も十人十色ですよ。みんなが同じように乗っててもつまらいですよ(爆)
たぶんボクの車も他人から見れば、違うんじゃない?って思われてるこもある多々と思いますが気にしません(笑)  ボクは型にとらわれないAIBOさんらしい車、楽しみにしてますよ!

コメントへの返答
2010/04/09 17:52:02
ちわす!!
やっぱストリートでの妙な違和感を重視した車作りを心がけたいですよね。
もちろん痛いとかDQNって意味ではなくて、おぉぉ!?みたいな感覚とでもいいましょうか。。。

もう少々お待ちください!
2010/04/09 19:38:02
病んでるな…別な意味で(笑)

俺も王子にタイヤ頼むかな…
コメントへの返答
2010/04/09 19:59:10
どの意味なんだよwwwwwwwwww

タイヤついてんじゃねーの!?
2010/04/09 22:18:03
ハンパねぇ少年だったみたいですね(^0^) なら悩みも尚更でしょう…
AIBOさんのコンセプトはかなりCOOLだと思いますし更なる変化に期待しながら見守りたいと思います(^0^)/
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:00
ふつうの子がジャンプやマガジン読んでる時にOPTIONとか読んでました(笑)

あざす!
しばしお待ちを!
2010/04/10 17:34:23
自分らしく。

簡単な様で難しいね!この業界だと。

俺も未だに模索中。

ちなみに、中学1年で家の車(AE95Gカリブ)で北米仕様に目覚めました。ウィンカーのASSYをお年玉で買ったのが懐かしい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:04:45
実際のところ自分もわかってないんだと思いますけど。。。
ただ何かをトレースするようなのにはしたくないなって、酔っ払って思いまして(恥

中学生のときはレッドウイングブームにまるっきり乗っかってましたwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かROMってばかりになってしもた」
何シテル?   09/25 17:04
USDM及びJDM大好きです。 が、現在はコッテリ目の本気USDM車両に乗ってます。 三重仕様が憧れです。 熱しやすくさめにくい性格ゆえ、どんどんおか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりの友達申請はご遠慮ください。

最低限、メッセージくらいやりとりしてからかな・・と。
61 人のお友達がいます
鉄骨鳶鉄骨鳶 トロントニアントロントニアン
あんdoあんdo クールスクールス
SwaggerSwagger Tatsu@Tatsu@

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンター おじさん改キモリンター (トヨタ スプリンター)
なんでいまさらこんなの!?って言われそうな、みじんもアメリカ臭がしないところから作り変え ...
ホンダ ラグレイト 偽Odyssey (ホンダ ラグレイト)
家族の増員と妻のminiが車検時期のため買い替え。ちょうど悩んでいるタイミングでハワイへ ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
今年で4年目になります。 2本目のホイールにはなかなか満足していましたが、19インチにし ...
トヨタ スプリンター おじさん二号機 (トヨタ スプリンター)
ノーコメント。想像にお任せします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.