• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

subaru/cheezeのブログ一覧

2012年03月21日 イイね!

転勤

いや~去年は激動の年でした・・・。
結婚・妻の妊娠、今年は8月出産だというのに6月から佐世保に転勤・・・。
鬼やね~w。

というわけで、車には何も出来ず、家庭につぎ込んでますorz。
佐世保に行ったら少し余裕が出来ると思うので(学会、研究会、論文がないので)、遊びまくりたいと思います。
単身赴任やしねwww。

Posted at 2012/03/21 10:43:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

色々あったけど

いろいろありましたが、やっとみんカラに復帰できました。
精神的ダメージが大きくなかなかブログや車いじりをする気力がわきませんでしたが、やっと復活です。
反動でどんどんいじりまくるかもしれませんが、みなさんよろしくお願いしますねw。
Posted at 2010/11/22 23:03:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日 イイね!

当直あけでね・眠い・・・。

当直あけでね・眠い・・・。当直あけでねむいです・・・・。

あと、1時間乗り切りましょうw。

昨日は、一日中GTウイング(車検対応)とフロント3way化について考えていました。
メタキャタ・車高調もいいですが、GTウイング・カナードも捨てがたいですよねw。

種類が多すぎて、悩みまくりです^^;;。タイヤもほしいし・・・。

スピーカーも今の10RSのミッドバスとツィーターを生かしつつ、ミッドレンジの追加をねらっていますが、思いつきません・・・orz。

妄想中が一番楽しいですねww。

今日は一日ショップ周りしようかな(居眠り運転しないようにしよう(ぁ

Posted at 2009/06/07 07:42:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月27日 イイね!

ラテン音楽

ラテン音楽某親方のブログを見て購入w。
ラテンははじめてですが・・・・・・。

ジャケットがいいw(谷間が(ぁ)

のはもちろんのこと、音もお勧めだけあっていいですね~w。

しかし・・・・・・。また別の物欲が頭をもたげてしまいましたww。

走りか音か^^;;.悩みどころですねww。
Posted at 2009/05/27 17:14:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

DEH-P01販売・・・。

DEH-P01販売・・・。ついに出ますね・・・・・。

DEX-P01ⅡとDEQ-P01Ⅱを一つにしたような感じなのでしょうか?

アンプがついてこの値段はすごく魅力的ですが、値段が安くなりすぎているのが気になりますね(決して高いのがいいわけではないですが)・・・・。

ショップの話では、DEX-P01ⅡとDEQ-P01Ⅱの方がいいでしょうとのことでしたが、実際に聞いてみないとわからないですね^^;;。気になりまくりですww。

キャパシタの購入も考えていますが、そのショップでは「最近誰も取り付けされていないです。音は確実によくなると思いますが」と言われたので、購入を考えていますw。

どっちを購入するにしても、つけてて損はないでしょうからww。

しかし、悩みますねww。
Posted at 2009/05/24 18:41:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は当直!!しかも2次。。。。。」
何シテル?   09/09 18:12
車大好きですw。よろしくですw。 GSR premium packageを購入^^。 サウンドがよく、走っても早い車を目指しています。 いよいよブース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

音にこだわっている方、走りにこだわっている方、ぜひお友達になってください^^。
20 人のお友達がいます
さと26さと26 hajihaji
waka-Xwaka-X じゃけんのーじゃけんのー
たけっすぃたけっすぃ ろ~ず。@グルメ王子ろ~ず。@グルメ王子

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いい車ですw。 GSR premium package。 音と走りを両立させようと考えて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる