• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

終わったぁぁぁぁあああ!!

終わったぁぁぁぁあああ!! この1ヶ月ちょっとの期間、半導体製造の試験勉強に追われてましたがやっと終わりました!

これでやっと自由の身にW 結構勉強したけど手応えがイマイチ… 合格発表まで少し不安です。

それはさておき、これでようやくサーキット走行やステッカー作りに集中出来ます。早くventus r-s3の性能を確かめたいところですが、正直言って富士ショートの出来事がトラウマ気味で走るの恐いですW

まずは恐怖心を乗り越えることと、正しいドライビングを身に付けることから再スタートしたいと思います。タイムアタックはもう少し先のことになるかもしれません…

それから車のリアにステッカーを追加しました。やっぱり何も貼ってないと寂しいのでW 今回は しゅごキャラ! より歌唄ちゃんにしました。まぁ、中の人が奈々さんだからですけど、結構お気に入りのキャラです。

ライブキャッスルに時に奈々さんの歌う迷宮バタフライを聞いてメチャ感動したんで、キャラステ作るなら歌唄ちゃんしかないとずっと思ってました(笑)

もう少しステッカーを追加していきたいところですがシンプルで良い感じにしたいですね。

さて、タイヤの皮剥きも完了したので気合い入れていきたいと思います!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、スイフト車検通してもらいました。手放そうかと思ったけど、まだまだ乗ります(笑)」
何シテル?   04/17 23:12
目指すはステージを問わず楽しく走れる仕様です。 NA命!ゆくゆくはEKやEG等と肩を並べられるタイムを出せたら… と日々車のことばかり考えてます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CR3Wプレマシー、フロントローター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 21:33:17
【凪のあすから】アニメの聖地が判明! 三重県熊野市・紀伊長島・他 舞台探訪(`・ω・´)【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 10:43:19
2013 「道場破り」 in スパ西浦  セットアップ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 07:35:44

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年4月に納車。 カタログ見た瞬間に即決した。コンパクトで取り回しも良く、燃費も ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.