• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OTKのブログ一覧

2009年06月05日 イイね!

なんじゃこりゃ~~(@゜Д゜@;)あら・・・?

なんじゃこりゃ~~(@゜Д゜@;)あら・・・?仕事おわってから時間余したので久しぶりに池探検!!

しばらくアタリないな~~って

するとよこで・・・

なんかきた・・・

あがってきたのは、ブラックバスならぬ、ブラックパンティー(;´д`)

命名パンティー池!

全員ホゲらず大爆笑の午後でした(^▽^;)



自分が釣ったのはこれのみ目的の物でしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted at 2009/06/05 21:10:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

 嬉しい事~(^▽^;) 悲しい事~(・o+) アチャー

(嬉しい事~(^▽^;))
最近仕事がバタついてエルに乗る暇が無く悲しいな~
2週間ぶりにエンジン始動後、出発~

新鮮な海鮮美味しかった~
道中、燃費情報を見てみると・・・・
潰れてた・・・・

燃費は最高!!法廷速度で走っていると(⌒▽⌒;) オッドロキー
家族には優しい運転で財布にも優しい~
ちなみに、ガソリン半分切っていましたが、まだ350km走る・・・・
運転手ストレスいっぱ~~い  <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


(悲しい事~(・o+) アチャー)
明日の◆ 2009・5・31 東海合同オフ in ラグーナ ◆
スッゴイ楽しみにしていたのに・・・・・
急遽仕事!!!(;¬_¬)
残念!!行きたかったのに~ストレス溜まるな~~

皆さん楽しんできて下さい・・・・僕の分も(>_<)





Posted at 2009/05/30 20:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月09日 イイね!

ちょこっと ρ(▼▼メ)))イジイジ・・

ちょこっと ρ(▼▼メ)))イジイジ・・ 本日、初Rozyにお邪魔しました^^

向かう途中に、yama(.v_v.)さん製作のレゾネーターキャップを受け取りRozyにお邪魔しました。

2時過ぎ到着すでに、何人かお集まりになってました。
皆さんのエルに圧倒されオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてましたが、ブログ内だけじゃなく少しでもお話しできて良かったです。

指を怪我しているおさやんさんも、普通にイロイロされてましたね^^
もう少し皆さんとお話しして居たかったのですが、おちびが帰ってくるのでお先に帰らせていただきました><

帰ってきてレゾネーターキャップを取り付け

yama(.v_v.)さん最高品ですね^^
エンジンルームのアクセントにばっちりです。

効果・・・判りません^^ アクセサリーです。

今度、Rozyにお邪魔する時はピンでゆっくりお話しでもしましょう。

その時は宜しくお願い致します。

Posted at 2009/05/09 21:13:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月06日 イイね!

再び神降臨 (o゜▽゜)o

再び神降臨 (o゜▽゜)omyエルに再び神が降臨していただきました。(秘密基地にて)

スペック奈菜ちゃんからもう少し自分色にしていただきました。

パワーモード・のノーマルモードは奈菜ちゃんを生かした状態で^^
SUOWモードで大幅な変更で燃費仕様にしていただきました。

右足の制御しだいかと思いますが・・・

自分的に気持ちよく走る仕様でリッター7~8でした。(伊勢湾岸1##km)
(ノーマルモードで^^)
パワーモードは、お急ぎ仕様で5~6ぐらいですね。(踏めばまだ悪くなりますね^^)
スノーモードでは、名阪国道にてリッター13.5(⌒▽⌒;) オッドロキー

自分的には大変満足のいく仕様になりましたね^^
遠出の時には燃費仕様で財布に優しく、家族に優しく^-^
日頃は気持ちよく、ひどくない状態の燃費気にしない仕様~

ノーマルROMからは考えれないお気に入り仕様ですね。

博士・熊さん・Jrさん色々お話し有難う御座いました。

また、感染者が増えそうです。その時はお願いしますね^^

Posted at 2009/05/06 20:17:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日 イイね!

体感保証・・・・

体感保証・・・・久々にイジイジ出来ました><

知り合いから連絡が入り、間違った物が来てしまい返品めんどくさいとの連絡が入り買い取ってくれないとの事・・・・

仕方が無いので半額で買い取ってやりました^-^

ついでに取り付けも手伝ってもらい装備完了・・・・
ロアームバーが少し干渉してるし・・・

写真撮り忘れるし><

体感保証が付いてるらしく50kmから体感・・・
少し湾岸でも行って来ます。

効果があるのか・・・
Posted at 2009/05/05 16:36:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次に何をρ(▼▼メ)))イジイジするか思案中・・・・・」
何シテル?   05/07 21:40
マイボートで釣りに出かける釣り馬鹿だす。 ルアー専門 車いじりも自分でしないと気がすまない変わり者
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラ初心者ですが、よろしくです。
14 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん * AKI@愛知AKI@愛知
r兄r兄 関西 あっくん関西 あっくん
Jr君Jr君 ばんくんばんくん

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.