• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:37 
@kattu22 さん いつも満タン。
 07/20 23:35 
@たんけんぼんさま 現状それがベストですね(^_^;)
07/03 12:16 
残り枠。あと4台。ICCエンジョイジムカーナ。
06/27 20:26 
昭和車クラス、PF60ジェミニが2台!!! あと310サニーとかランタボとかもいたらいいのに・・・。
 06/27 21:17 
@たんけんぼん さん サバンナRX-7とかシビックSiとかも来ていただけると・・・
06/26 10:19 
OH!すでに昭和車クラス7台のエントリー!すごい!
06/24 15:21 
@NZK114514 さん POTENZA R3 ですか?
 06/24 15:40 
@たんけんぼん 正解です!4枚で1000円でした(笑)
06/24 00:18 
昭和車ジムカーナ、エントリー開始!「ICCエンジョイジムカーナ」で検索!!
06/02 01:25 
@ゼッケン22 さん シコシコしてました。
06/01 09:47 
神様からもちや行きの許可がおりました。
 06/01 22:53 
@たんけんぼん 良かったですね〜(笑) 自分は昭和者行って来ます。
05/22 23:45 
@フグ蔵 羽根の方がツルツルならヒラタじゃない?
05/17 16:43 
@をどじじょ さん 2~3年前に一緒に見に行った310、この間通ったらまだありました。
05/03 19:41 
@パパ介 さん 渋滞に呑まれないように。
 05/03 19:51 
@たんけんぼん さんは何時に出ますか?
05/02 20:34 
タイヤ変えて、イス変えて準備OKかな。
04/14 18:09 
@パパ介 さん 5/4の準備ですか?
 04/14 20:59 
@たんけんぼん さん、そうでーす。サイドターンをバシッと決めるためのリアパッドです(笑)
04/10 12:41 
@ECMQF さん 最大勢力となりつつある?
04/10 09:52 
@takanori1971 さん ニヤッ
04/09 13:24 
昭和車ジムカーナ☆ただいま11台のエントリー!!!あざっす(*^^*ゞ
04/06 11:59 
昭和車ジムカーナ、お初の人がいるみたい。うれしいな。
 04/08 18:44 
@たんけんぼん ハンデは重めにしてあげて下さい(笑)
04/04 09:57 
ICCエンジョイジムカーナの日程が発表されました http://clear.la.coocan.jp/
04/03 21:21 
@でこぽん! さん 目の前でシェフが焼いてくれるやつですね。20年くらい前に行ったのが最初で最後。。。
 04/03 21:51 
@たんけんぼん そうそう味ももちろんだけど雰囲気がいいね。僕も結婚前の両家初顔合わせがここでした。27年前のお話(^◇^;)
03/22 21:24 
ディスクブレーキだけどドラムブレーキ

プロフィール

「@kattu22 さん いつも満タン。」
何シテル?   07/20 22:37
ここでブログ書いてることはカミさんだけには見せられない。なぜって、カミさんにはカリーナはノーマルってことにしてあるから。ちょっとウルサかったり、乗り心地が悪いの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

走り屋系昭和車乗りの皆様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:00:10

お友達

80'sなクルマが好きな方、土系モータースポーツ好きな方、釣り好きな方、よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
みの~みの~ * After 5 ClashAfter 5 Clash *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 FFD4649FFD4649 *
フグ蔵フグ蔵 ゴンGOオンゴンGOオン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
壊れたまま乗るのは好きではないので壊れたら直してます。 日常の使用と車検に問題ない程度に ...
その他 その他 その他 その他
いわいるMTBルック車・類型車。 オクヤマワークスっぽいカラーがお気に入り。 (オクヤマ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ハイパワー4WDで暴走してみたかったので購入。 赤色だけどtypeRAでした。 '97群 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
このクルマでダートラ70戦くらい出場しました。 '94千葉フレッシュマン シリーズ3位 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.