• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

バケットの付け直し

バケットの付け直し デビル君復活ツー第2弾でみくちーのさんのカプチのシートの取り付けか変わっていたたので座らせて頂き、とてもしっくりきたので取り付け部をチェック・・・みくちーのさんのシートレールは自作でしたが自分のシートレールも多少調整できたので本日付け直して見ました。

取り付け後、写真ではわかりにくいけど前側が上がるように斜めに取り付けてあります。

乗り降りはしにくくなったけどもともとしにくかったのでそこまで気にはならず運転はすごくしやすくなったような気がします。(ステアの位置がだいぶかわり、調整しました)

長距離はまだですが長距離でも疲れにくくなったと思います(笑)
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2012/07/21 19:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝⑦。
.ξさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年7月21日 20:36
おお~
みくちーのポジションですね♪

確かに座った時の目線の低さがgood
コメントへの返答
2012年7月22日 19:52
はい手(パー)
みくちーのポジションでするんるん

目線も低くなって頭上も余裕ができてとってもグッドですグッド(上向き矢印)
2012年7月21日 20:46
私もワッシャーを入れて調整してます。
ちょっとのことですけど(^^;;
コメントへの返答
2012年7月22日 19:56
ホグさんはすでにやられてたんですねぴかぴか(新しい)
少しでも姿勢が変わると運転のしやすさってかなり変わりますねウッシッシ
2012年7月21日 22:06
さっそく位置変更したんですね♪
僕もやりたくなりました(^o^)/

それよりも先にシートの穴お直ししたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月22日 20:00
早速やってしまいましたうれしい顔自分にはしっくりきたのでオススメですウッシッシ

自分もシート穴あいてるのでなんとかしたいです冷や汗
2012年7月24日 22:22
遅くなりましてすみませんm(__)m

早速試されたのですね!

自分のバケットは逆に倒れすぎているので、もう少し起きていた方が運転しやすそうですね(^^)/
コメントへの返答
2012年7月27日 20:58
こちらこそお返事遅くなりスミマセンm(__)m

早速やってしまいました♪

角度は何段階かに調整できるので少しづつ試したいと思います

プロフィール

カプチーノとの出会いによって車いじりにはまってしまったおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2009年3月登録車です。 メーカーオプション BOOS+本皮パッケージ+セミアニ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H6年車です。 H13年に購入して以来のお付き合いです。 快適仕様を目指してコツコツとい ...
その他 その他 その他 その他
色々な写真置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation