• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

後は行くのみ!!

後は行くのみ!! 準備万端!!

後は行くのみ
    ( ^∇^)

以上!!



でブログを終わらせたらダメですが・・・
と言う訳で走行会に行く準備は整いました(忘れ物がないか確認しないと)


参加者も見学に来る方も安全運転で現地で会いましょうね~
今から行くのが楽しみな小学生気分のオジサンですww
目指せ!!ベストタイム更新!!!!!
次は48秒台だ!!

 
なお、写真は使い回し。
台風の影響はないようです天気が悪いな・・・
雨にならなければいいのですが
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:26:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:34:36
良い結果を期待してます。
安全運転で頑張って下さい~(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:37:41
頑張っていい結果が出るように努力してきます(^▽^)

了解しました。
無事に帰ってくるまでが走行会ですねw
2010/10/30 17:46:36
見せてもらおうか! サーキット仕様の性能とやらを!! (笑)

明日、楽しみにしてま~~す
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:19
とりあえずザクとは違うのだよ。ザクとは!!
と言っておきます('∀`)

いい格好ができるように頑張ります(^^;
2010/10/30 17:57:01
準備万端整いましたか!!

頑張って来て下さいね~
楽しむのが一番ですから♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:56
準備はバッチリです。

頑張って走ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
2010/10/30 18:14:53
台風は過ぎましたが、天気が良くないですね(^-^;
濡れ濡れになるかも!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:26
あまり良くない天気ですね。(^^;

何とか持ってくれればいいのですが・・・・

ヌレヌレは女の子だけでいいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/30 18:48:56
ぶっちぎって来て下さい。

明日は、良いコンデションですね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:22
ぶっちぎられてきます(自爆)

とアホな事は置いといて。
できるだけ速い普通車にくっついて下克上をしてきます(^▽^)
2010/10/30 19:55:01
ガッツでガッツリいってきてください♪
(* ̄O ̄)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 20:30:05
行ってきます!!

いっつ下克上~
軽四でも改造すれば十分速いんだって事を証明してきます(^▽^)
2010/10/30 20:42:45
気をつけて楽しんできてくださいねー。

同県内で、応援してま~す♪

コメントへの返答
2010/10/30 21:58:45
頑張って走ってきます(^▽^)

また落ち着いたら一緒に走りましょうね~
2010/10/30 22:01:52
下克上期待してまっせ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:55
できるだけ下克上をしてきます~

とりあえず当たって砕けろ(だから砕けちゃダメだって)
2010/10/30 22:21:06
楽しみ♪
少し遅れて行きまする(゜-゜)
コメントへの返答
2010/10/31 22:58:39
走行会が終わってから返信しているので・・・何とも言えませんが雨はやはりダメですね。

今度フリー走行に行くので一緒に行きませんか?
2010/10/31 10:07:33
横転しない程度に頑張って下さい(笑)(;・∀・)

最近、横転した友達いるんで(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/31 22:59:47
無事帰ってきましたが横転など事故もなく無事走行会も終了しました~

フラストレーションがたまる走行会だったので来月はフリー走行でサーキットを走ってきます(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
102 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * へっぽこあるとへっぽこあると *
fighting dogfighting dog * キカイキカイ *
KAZUYAKAZUYA * ぷちとろんぷちとろん *

ファン

156 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.