• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

兄さんは、本当に役に立たないグズなんだからw

兄さんは、本当に役に立たないグズなんだからw 今日もいつのようような日曜日。


いつもの時間に目を覚まし酒の瓶などを片付け・・・お友達のkちゃんとお出かけw
・・・・・・・っていつもと変わらんじゃんwwww



そのような日曜日。
以前よりオトンに地デジのテレビをもう一台買ってきてと言われていたのであっちこっちの電気屋さんへ。
お店をまわってもまわっても在庫がなし。
そして在庫であるのは高いテレビばかり(; ̄ー ̄A


予算は3万www
台所で使用しているテレビは14インチ。
それより大きいサイズでなおかつ低予算で選ぶとやはり19インチ付近に。
予算オーバーで自分が自腹を切って追加してもいいのですが19~24ぐらいまでのテレビを購入するより32インチの安いテレビを購入する方が安いなんてことがwwwww


いえね・・・・・・
大昔、液晶テレビで大型が32インチが40万ぐらいしていた頃に勢いで購入しようと思っていた頃があほらしいと思える値段。
今では安い32インチが4万ぐらいだなんて。家電の世界も怖いの~


と横道にそれましたが購入できるテレビで良い物を探すのが買い物上手ってやつです。
良い物をお安くを合言葉にテレビを見ると確かに安い物はあります。
つい購入しようかな?って思ったのですがそこは冷静沈着なkちゃん。
ツッコミで「テレビを斜めから見たらどうなの?」って事で斜めから見ると画面が白っぽくなる・・・・
こいつは駄目だ!!
やはり斜めから見ても綺麗なテレビでなければ!!!

そこのお店でどこのどの商品がいいのか見て「これはいいんじゃないの?」的なあたりを付け競合店舗へ。


そこには今回購入したテレビが安く出ていたので店員さんに在庫確認をするために・・・・・・・
って店員さんがいない(´・ω・`;A) アセアセ


少ない人でお客様に対応している様子。
自分とkちゃんでお店をウロウロ~
あっちへ来たりこっちへ来たりで・・・・別れて自分は欲しいテレビの周りでウロウロ。
そこへ丁度店員さんがやって来てつい、



「お兄ちゃん。遅い!!」
って妹じゃないし弟でもないぞ。しかもオッサンが以下自主規制


・・・・・いかん。BLネタに走るところだった。


・・・・なんだっけ?


・・・・・・・・あっそうだ。店員さんがやってきて在庫確認をしてもらうとお店に無い。
取り寄せになるとの事で仕方なく涙を流し帰宅の途へ。



ダメもとで地元の某電気屋さんに行くと。
あるwwwww


いろいろとありましたがやっと購入しました。地デジテレビw





これでやっとウチは完全地デジ化だ!!
今まではソニーのテレビでしたが今回は東芝の物にしてみました。
明日からは食事に花が添えられる(^▽^)


一番上の写真はお昼ごはんw
いつものようにミックミクうどんwwww
ネギがたっぷりです
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:12:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

炊いたご飯がおいしく無いんだなー。
富山のかわさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

代車生活をビックリするほど満喫し、 ...
アイルトン・カズさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:49:32
自分もプロジェクターを購入する前に、テレビを買わないといけません(;^_^A アセアセ・・・

部屋が4畳半しかないので、自分も32インチ辺がいいなと思います(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:49
テレビも大きくなれば置く場所も取るしね。
男なら・・・・壁いっぱいのテレビのサイズにしましょうwww
って事で40インチぐらいに(´ー`) ウフフ
2011/08/28 23:04:00
昔(保育園児くらいかな?)


NHKの歌のお姉さん(優子お姉さん)を


テレビの下から 一生懸命覗いてました(゚-゚)パンチラパンパン



そんなテレビを ボクに見つけてきてくださいwww



コメントへの返答
2011/08/29 19:00:54
もう少しお待ちくださいw
後数年でローアングルで見たらパンチラが見れるテレビが出来・・・・・・・ませんwwww


いや。その気持良くわかりますよ。
自分も同じことをしてましたから(´ー`) ウフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
101 人のお友達がいます
へっぽこあるとへっぽこあると * KAZUYAKAZUYA *
Green2.2L号Green2.2L号 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
エルボさんエルボさん * えすにいー土佐えすにいー土佐

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.