• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

愚弟に「僕と契約して魔法少女になってよ」と言われたwwww

愚弟に「僕と契約して魔法少女になってよ」と言われたwwww 僕と契約して魔法少女になってよw



と愚弟に言われた・・・・




愚弟と言ってもコチラじゃないですよ(  ̄▽ ̄)

    



愚弟は某DoCoMo店長でありますw(高知じゃないですよ。他県です)
契約の雇われ店長から・・・・正社員の店長にレベルアップだそうですw
で、正社員になったために自分と姉が身元の保証人(連帯保証人)になってほしいと言う事で書類を持って帰ってきたと言う事であります。


さっそく契約して願いを叶えてもらいましょうか((´∀`*))ヶラヶラ
私の願いは・・・・みっくみくにしてもらうことであります


   















それはそうと・・・愚弟?
貸した1万早く返せwwwwww
まっこんな事書いてますが兄弟の中もいい方だし・・・・会って言えない事をいろいろと書こうかと思ったけど物凄く恥ずかしくなるから辞めておこうっと(^ー^;A
ブログ見られているかもしれないし(と、言うか「見られているかも」じゃなくて見られているしw)
こんな自分はツンデレであります(`・ω・´)ゞ

そういえば玉子焼きを買ってきてたので奪い取ればよかったかなw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:36:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

タイヤ交換しちゃいました~!
新兵衛さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:51:30
一万円は「もう返せんの払い損」…なんちゃって。

「そんなの認めないw」

「ネギはくれてもネギら(値切ら)ないよ」

「そのトーリ!」

「わけがわからないよ」

それでは。
コメントへの返答
2012/02/08 23:03:31
しかし・・・いつも笑えるコメントをありがとうございます。
そっちに感謝しますw
2012/02/08 21:54:15
あら、今日この後、アニマックスですね。

魔法オッサンになってやる。
コメントへの返答
2012/02/08 23:34:53
山葵さんが魔法オッサンになったら・・・・オカルトグッズを楽しんでいる人に天罰をくだしてそうです。

「そんなくだらない物を付けずに物理法則を勉強しなさい」ってw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
101 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
エルボさんエルボさん * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
KAZUYAKAZUYA huruhatahuruhata

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.