• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ワゴンRが狙撃された!?

この前の土曜日に洗車したワゴンR。


    
日曜日に雨で汚れて・・・・



今日は・・・・鳥の糞で狙撃されました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    



狙撃された時には結構大きな音がして・・・・車内で「何じゃこりゃ~~~~」と叫んだり・・・・叫ばなかったり(^^;

仕方がないや。寒い中また洗車しようっと・・・・
毎度の事ですがオチはありませんw
ブログ一覧 | ワゴンR | 日記
Posted at 2012/02/08 21:30:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:35:17
あるあるwww


洗車直後に 土砂降りとか
コメントへの返答
2012/02/08 21:40:02
やっぱりありますよね
ワークスを洗車したら翌日の走行会は雨とかwwwww


でも・・・洗車直後の土砂降りまだ見体験です(^^;
一度は味わってみたい洗車直後の土砂降りw
2012/02/08 21:40:39
あるあるww

白い車の洗車後は、鳥糞の爆撃率高しwww
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:31
やっぱりあるんだw
よし!!
綺麗にしたら工場の入れておこうっとwwww


でも結構大きな音がしたから一瞬何事?ってキョロキョロしていたのはヒ・ミ・ツです
2012/02/08 22:18:59
ピカピカにすると太陽の光が反射して鳥が驚いて漏らすらしいです(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:55
まじですかスカ!
よし!!もっと綺麗にしてやろう~
2012/02/08 22:41:29
自分の車もお願いしますw

コメントへの返答
2012/02/08 23:35:54
ウチの洗車は高いでwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
102 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * KAZUYAKAZUYA *
team_tomysteam_tomys 父カプ父カプ
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ Kujira.Kujira.

ファン

156 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.