• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

あなたの心の色は?

ツイッターであなたの心の色


ってのがあったのでツイッターで使用しているハンネ「JUNJUN1977」と入れてみると。


なんと!!



なんと!!!!!




出てきた答えは


JUNJUN1977の心の色は「純白」です。根っからの善人。誰にでも優しい。天使のような人。誰とでも相性は良い。



だそうです。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
正解!!!



やったね!自分w
さすが名前に「純」がついてるだけあるやwww



ちなみに本名でやると
「本名」の心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。
だそうですw
本名の結果は気にしないw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:49:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:15:12
まったく関係無いですが、今日、高知の上空を通りました。
JUNJUNさんが仕事をサボっているのが見えた気がしましたw





酔っぱらいの戯言ですみません・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:23:38
なんですって!?
どうして・・・・仕事をサボっていると知っているんですかwwww

今日はあまりサボってませんよ~(サボっていた事は否定しないw)


いえいえ。自分も酔っております((´∀`*))ヶラヶラ
2012/02/08 22:22:48
当たり(笑)↓↓
本名でやっても同じでした(笑)

ワークス乗りの心の色は「暗黒」です。心の真まで悪に染まっている。極悪人。悪いことが大好き。相性の良い人はいない。
コメントへの返答
2012/02/08 22:46:49
それって当たりなんですかwwww

ウチと見事に真逆ですね~
大丈夫です。
以前にお助けしていただきましたし・・・貴方は心の色は暗黒でも間違いなく芯のある人間ですw
純白が1番、別の色に染まる・・・・・
汚れやすいしねw
2012/02/08 23:31:48
ウチは本名で色々と打ち込むと黄色・虹色・灰色でした。

まとめるとエッチでオタクで八方美人で穏やかですってw

色と言えば、ましろ色シンフォニーというアニメがありますが…ご存じない?

ましろ色ってどんな色なんでしょね?
コメントへの返答
2012/02/09 18:38:16
黄色に虹色に灰色・・・前2つだと綺麗でいいのですが灰色ですか・・・・
灰かぶり姫(シンデレラ)を思い出してしまいました

ましろ色シンフォニーって知ってますよ。
途中で・・・・見なくなってしまいましたが。
ましろ色って存在しない色かもしれません。
検索をしましたが出て来なかったので(^^;
2012/02/08 23:36:50
ためしに本名を入れてみたら・・

見事に『黄色』と出てきましたよwwwヽ(´∀`*)ノ

セクシーでちょっとエッチ。
ややオタク的なところもある。
ちょっと神経質。
赤、金の人と相性が良い。

だそうです♪
黄色と出たのがちょっとうれしい( *´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:06:02
黄色ですかw
見事に愛車(あれはオレンジでしたね)の色に近いのでいいですね。
自分も黄色とオレンジが好きなので本名で黄色かオレンジが出て欲しかったな~
2012/02/09 08:30:56
面白そうなので、やってみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;

結果は秘密です(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:58
えええ~~~~~
ヒ・ミ・ツにしちゃダメ♡

こっそ~り教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/09 11:59:19
予想ではきっと当方は黒っぽい灰色でしょう( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2012/02/09 21:34:36
予想ではなくやってみましょうよ~
自分が思っているのと違っているかもしれませんし。
意外と違った結果が出るかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
101 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * エルボさんエルボさん *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
父カプ父カプ えすにいー土佐えすにいー土佐

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.