• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

綺麗が1番!!

車の外装が綺麗なのも気持ちいいものですが車内も・・・綺麗なのが1番であります(`・ω・´)ゞ


    


・・・・・笑ってもらえるなら体をはりますw(部屋が綺麗じゃないのは突っ込まないで。モザイク処理の下ね。)


じゃなくて車内のお話ね。

これが現状の室内
    



アンダーコート(室内側にある物の正式名称はメルシートですが皆さんアンダーコートと呼んでいるのでアンダーコートと呼称します。)を剥がした後が汚く・・・・



そしてみすぼらしいです(;´Д`)
追記 後、ボロっちいですよね


さすがに車内も錆が出てきたしこのみすぼらしい状態とおさらばしたいと思い室内をリペイントです。
リペイントで使用するのがコチラ~


    


・・・・ってジョッキのジョニー君が出てきちゃダメです。
何かのネタに使用しようかと思っていましたがいつまでも出番がないのでここで登場w


では無くて

エンジンルームを塗装するために利用したつや消しシルバー


通称 「シルバーではありません。灰色とお呼びください
 ( ー`дー´)キリッ」

    

と、なぜか正式名称より通称の方が長い訳がわからないスプレー缶でありますが突っ込まないで。
コチラを利用してリペイントです。


写真はリペイント直後なのでちょっと艶があるように思えますがライトの影響と完全乾燥していないためです。
    



ちょっと引いて写真撮影。
最初と比べるとシックな灰色になっているでしょ?
    



自分的にはこういった出しゃばらずにシックに仕上がるのがいいw
けっして派手ではなく「いぶし銀」・・・ではなく「いぶし灰」です( ^∇^)
明日は仕事が休みなので少しずつ室内を仕上げていくぞ~


最終的にエンジンルームと同じく地味な物になるでしょう。
でも室内って何もないから・・・・かなり地味すぎるかもね(^ー^;A
    


追記 缶スプレー塗装なのはプライベーターらしくていいでしょ?
そっちが親近感がわくかと思って
ブログ一覧 | 製作中 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:34:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:22:46
凄いエンジンルーム何も無い オイラもシンプルなエンジンルームにしたい
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:10
出来るだけ隠すようにしたらこのようになりました~
でもその時はよくても後から気にいらないのでもっとシンプルにしたいです( ^∇^)
2012/02/10 21:58:17
おお、すげぃねヾ(゜0゜*)ノ

明日は休みかぁ……


休みね(・∀・)ニヤッ
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:58
明日は休みの予定です~
確定申告書を書いたりだとか・・・・事務作業をする・・・・予定ですw

あくまでも予定ね(  ̄▽ ̄)
2012/02/10 22:09:52
ブラビアのお気楽リモコンだぁ( ´ ▽ ` )ノ

あ、違うな、アンダーコート剥がした跡って確かにお世辞にも綺麗とは言えないですよね。
綺麗な車が羨ましいです。
コメントへの返答
2012/02/10 22:41:02
目の付けどころがSONYでしょ
って違うねw

ウチの車はどうしても内装などがないためにアンダーコートを剥がしたあとが・・・・ね(^ー^;A
汚い状態が目立つのでずっとどうにかしたいと思って重い腰を上げました~
外が汚いのはいつもの事ですがw
2012/02/10 23:53:20
エンジンルームはめっちゃキレイなのに・・

お部屋は・・(;´Д`A
コメントへの返答
2012/02/11 00:15:50
てへw
そこは突っ込んじゃダメ(* ̄▽ ̄*)

何せO型なので仕方が無いです。
ちなみにオトンO型・オカンB型。
で自分はB型ですが・・・・性格はO型です。
2012/02/11 00:02:25
お久しぶりです( ̄∀ ̄)

相変わらず綺麗でびっくりしました(゜∀゜;ノ)ノ

ああ、最近洗車もしてない当方・・・ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:48
お久しぶりです~

いえいえ。写真写りがいいだけですよ。
実は・・・・・物凄く汚いだけです(´・ω・`;A) アセアセ
部屋の写真と同じで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
101 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * エルボさんエルボさん *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * 父カプ父カプ *
Epolution!Epolution! * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.