• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUNJUNの愛車 [スズキ アルトワークス]

シフトレバー2

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月16日
1
この前RED-COMETさんのオリジナル部品ハイパーショートストロークに交換したんですが、ノーマル車両と比較をしてみました。
2
では比較開始です。 比較はニュートラル位置から単純に前(3速位置)に移動しただけの比較になってますのであしからず。
3
まずはノーマルのニュートラル。 移動距離がわかるように目安ですがメジャーを付けました。 シフトの中心位置がメジャーの10センチにいます
4
それでは前に移動させます。 中心位置が3センチまで移動していますね。 ノーマルの移動距離は7センチになりますね。
5
では次にショートストロークに交換した車両です。 これもニュートラル位置で10センチに合わせてます。
6
移動させてみましょう。 中心位置がだいたい6センチに移動します。 ショートストロークの移動距離は4センチになります。 これでだいたいの位置関係がつかめたと思います。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シフトノブmomo NERO Sk99の取り付け

難易度: ★★★

シフトノブ交換

難易度:

シフトリンケージカラー

難易度:

シュピーゲル

難易度:

「oil Filter」って名前のシフトノブ買って付けた。

難易度:

自作 マックツールグリップ シフトノブ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

お友達

べ、別に友達募集なんて、し、してないんだからね。(今現在お友達は募集していません。イイね!や足跡でお友達の申請をしてくる人が多くいますが全て拒否していますので悪しからず。)
101 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * エルボさんエルボさん *
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
父カプ父カプ えすにいー土佐えすにいー土佐

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな車がウチにやってきたので・・・乗る回数が減ってます(^_^;) 乗ってあげないと。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
弟の嫁の車になりますが弟が関東方面に転勤したためにウチで預かる事に。 預かっている間は ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.