• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うーきのブログ一覧

2015年12月20日 イイね!

ライトセーバーw

ライトセーバーwLED打ち替え、これにて完了!?

メーター針の赤を落とさずに、LEDを青で打ち替えると、針そのものはピンクに光り、針から照らされる光は青くなりました。

スターウォーズで盛り上がってますが、まさにライトセーバーっぽい(つか、ガンダムのビームサーベルかな)ので、世間の話題に予定乗っかって公開ですw

写真にはないけど、ETCアンテナの緑LEDも、打ち替えたので、ひとまずこれでLED打ち替えは完了かな?
Posted at 2015/12/20 18:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまいじり | クルマ
2015年10月01日 イイね!

MIRAIの車

はい、タイトルの通りです。
9/27に乗ってきましたよ、MIRAI。

パソコン死んじゃって写真加工できないんで、レポートとかは暫しお待ちを。

とりあえず感想だけでも。
「やっぱり未来の車だね‼」

水素スタンドのない長野県じゃ、まだまだお目にかかることも、ましてや乗ることもないんで、4日も経ったのに少し興奮ぎみw
Posted at 2015/10/01 21:14:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ行ってきました | クルマ
2015年07月26日 イイね!

とりあえずこんなもんです。

とりあえずこんなもんです。一通り完了。
白、青、アイスブルーでまとめてみました。

白は蒼白ってよりも純白って感じで。
インジケータは青で統一。
デフロスターとリアの熱線をアイスブルーにすることで、インジケータの色を分けて純正風に。

変えるつもりはないかなった、助手席のシートベルト警告まで、アイスブルーにしてしまった...

もちろんシフトパネルの緑色塗装は剥がして、ちゃんと白くなるように加工済みですよ~✨
Posted at 2015/07/26 21:00:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまいじり | クルマ
2015年07月12日 イイね!

とりあえずこのくらいは。

とりあえずこのくらいは。2年間、吊るしのままで乗ってましたが、ようやく自分で手を入れました。
(まあ、ルームランプなんかはLED入れたりしてましたが)

手を入れたっても、LED打ち替えただけなんですが、久しぶりに車いじるのは楽しかったです。

とりあえず少しづつLED打ち替えていこうと思います。
Posted at 2015/07/12 21:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいじり | クルマ
2015年03月13日 イイね!

(´・ω・`)ナツカシス

(´・ω・`)ナツカシスたいへん長らくご無沙汰しておりました、うーきです。
夏と比べて、本当に暇な冬を過ごしております。
あまりの暇さ加減に、スノーボードに行きまくり、リフト本数で300本近く滑ってしまいました。
「ブログタイトルの(´・ω・`)ナツカシスってのは、お前のことか?」とおしかりを受けそうですが、そんなに遊んでばかりなら、たまにはみんカラ覗いてみろってはなしですよ、ほんとに。

さてタイトルの(´・ω・`)ナツカシスですが、これですよ、これ。
GoogleMapにセフィーロ写ってた!!
撮影時期は2012年5月のようなんで、買い替える1年くらい前の画像ですね。
つか、しばらく前に同じ所を見たときにはなかったので、撮影から掲載まで時間がかかるのでしょうか。

今はもう解体されちゃってるセフィーロですが、思いがけない形で再会できてうれしかったです。

(そういえば半年前まで出なかった、自分の自宅が出るようになってました)
Posted at 2015/03/13 23:21:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼくの日常 | クルマ

プロフィール

「ライトセーバーw http://cvw.jp/b/402208/37008446/
何シテル?   12/20 18:15
慣れ親しんだセフィーロ(と、日産車)から、マークX G'sに乗り換えました。 基本自分でDIY(していましたが、現在資金不足w) 相変わらず、難しいことは自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

予定外のメーター蒼針化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 22:41:33
不明 2chip 120LED 2色 ホワイト/オレンジ ウインカーポジション T20ソケット付き ダブル球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 04:29:36
レクサス(純正) LS用 アクセスパネルウェザーストリップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 12:38:14

お友達

( ・∀・) <ア、ボタンダ!  l⌒l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ≡ ( ・∀・)<オシチャエ   l⌒l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)<エイ♪
     〃     l⌒l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   押しても爆発はしません。
52 人のお友達がいます
プクプクプクプク * ゆうキロメートルゆうキロメートル *
ゆう@ゆう@ * セフィローセフィロー
酒盛り酒盛り g&#39;sトシg'sトシ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
15年一緒に過ごしたセフィーロに別れを告げて選んだ相方がこの車です。 しばらくはノーマル ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
そういえば、生まれて此の方ホンダ車がうちにあったことはなかった気がする。 ホンダ車と言 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
25Sツーリング前期型フルノーマルで購入しました。 写真は購入から約10年後の姿 後期 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
僕の最初の車です。デジタルカメラを持っていないころの車だから、探してみますね。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.